milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ペンタス | flower





フラっと寄った お花やさんで見つけた星の形をした かわいい子。
買おうか買わないか・・・と 迷いに迷ってたところ
掃除に来た おばさんのモップで足を押されてしまった
びっくりして おばさんを見ると にらんでたんですよぉ。。。
おばさんは怖いですぅ
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/09/02 23:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ポーチュラカ | Top | ぴんくいろ>>
コメントありがとうございます。
しおんさん、チョッとお久しぶりだったかな?
写真がずいぶん増えてますねえ~
お花がみんなステキです♪夢心地になりますね。
雫もお花の色もとってもステキ☆

おばさんは許してあげてね!
きっと何かいやな事があったのよ。
お花の好きな人だったら癒されたと思うのだけど・・・

朝晩チョッと涼しくなってきました?
いよいよ食欲の秋ですぅ~
芸術の秋とも言いますけど・・(^^)
【2006/09/03 01:35】 URL | amaya [ 編集] | top↑

============================================================

ほんと、可愛い花ですね((o(^о^)o)) 星の形も、愛らしい~。

おばちゃん、怖いですよね。お構いなしなんですよ…彼女達は(笑)

こわいこわい(^-^;
【2006/09/05 20:59】 URL | 楓 [ 編集] | top↑

============================================================

amaya さん
こんばんは。
はい。ちょっと、お久しぶりでした☆
おばさんは・・・仕方がないですね
忘れるようにします(笑)

朝晩、かなり涼しくなってきました。
風邪には気をつけてくださいね~
【2006/09/06 23:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

楓さん
ありがとうございます☆

ご年輩の方々のマナーの悪さが目に付きます。
自分は、あ~ゆう風にならないように気をつけなくちゃ。。
と、思います。
【2006/09/06 23:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/216-0836d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
