milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ぴんくいろ | 水滴





あんまり暑いので水まきしたらを発見
トイカメラばっかり使ってたので、久しぶりのデジ一が とても新鮮
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/08/29 23:45】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ペンタス | Top | ベランダにて>>
コメントありがとうございます。
雫が涼しげ^^
お花の色も柔らかい~

私もそう思うときあります!
重みとか、素早い動きがいいよね^^
【2006/08/30 06:30】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
ぴんくいろ と言いますか ももいろ と言いますか・・・
春色に仕上がっちゃいました~☆

最近、トイカメラばっかりだから、撮ったばかりの写真が見れるって言うのは新鮮ですね~~
マトパラで撮った写真が今日、仕上がってきたのですが
ほとんど、ダメでした。。
地面とか足下ばかり写ってるんですよぉv-356
レンズの近くに被写体を持ってくるのが大変です。
練習あるのみ・・・ ですね~v-290
【2006/08/30 22:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰してすみません。
今年に入ってから仕事がやたら忙しいのと、
週末は写真関係のイベントや撮影、プリントに励んで
いたので、blogも数日おきの更新となっていました。

やはりここのページは安らぎがありますね!ホッとします。

トイカメラの描写、しおんさんに合っていますね。
かなり枚数は撮られたのでしょうか?
またじっくり見せて頂こうと思っています。
あ、お陰様でblog開設から1周年を迎えました!
しおんさんが好きそうな1枚をアップしております(笑)
今後とも宜しくお願いします。
【2006/09/02 16:15】 URL | hiro* [ 編集] | top↑

============================================================

hiro* さん
お久しぶりです。 
こちらこそ、すっかりご無沙汰してます。

お忙しいのは良いこと なんですけど
体の方は気をつけてくださいねv-290
私は、暑さでダウンしてることが多かったです。

トイカメラは難しいですよぉ。。
すっかりデジカメの便利さに慣れてしまったので
フイルムカメラでの撮り方を忘れてしまいましたv-356
24枚撮って 写ってたのは・・1~2枚ってとこです。

blog 開設、1周年 おめでとうございます☆
早速、遊びに行かせていただきまぁ~~すe-69
【2006/09/02 22:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/215-73259b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
