milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日本丸 | Toy; nexia Q1





駅に向かう歩く歩道からの眺めなのですが
歩く歩道だと動いてしまうので、途中で下りて撮りました~♪
レンズによって見え方が違いますね~。。。

blogram投票ボタン

テーマ=トイカメラ - ジャンル=写真

【2006/08/19 22:52】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<青空 | Top | 見上げる>>
コメントありがとうございます。
しおんさん、うちのblogに来て下さってありがとうです!
これって、日本丸ですか?
帆船っていいですよね。
子供の頃、私もよく船を見に行っていました。
港の感じがほんと、神戸とそっくりですね。
横浜の方が何でもスケールが大きいけれど・・・
函館も好きなので、いつか港めぐりの旅に行きたいなあ~♪
【2006/08/20 16:27】 URL | amaya [ 編集] | top↑

============================================================

わ~~~こうして見るとちょっと違いますね。
横浜ってカメラを持ってゆっくり行きたい場所~
近いはずなんだけど、、、^^;
【2006/08/20 21:26】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

amaya さん
こんばんは。
この日本丸は、もう動かないので展示されてます。
今は2代目が動いてますよね~
神戸に、1回だけ行ったことがあります。
素敵な所ですよね~~☆
私も帆船、好きなんですよぉ。。
学生の頃、写真集にくぎ付けになったことがあります(笑)
【2006/08/22 21:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
デジカメが透明感のある写真なら、トイカメラって、ちょっと昔っぽくて良い感じ~☆
撮ってから、出来上がるまでデジカメでは味わえないドキドキ感もあります。
横浜って今の時期、何処もかしこも混んでて疲れちゃうので
時期をずらした方が良いですよ~~☆
24日にベイクォーターって言う船の形をしたショッピングセンターがオープンするんです♪
ワンちゃんの結婚式場もあるんですって。。
混んでるの覚悟で写真撮って来まぁ~す♪
【2006/08/22 21:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/211-55b0b063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
