milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



見上げる | Toy; nexia Q1



FUJIFILM nexia Q1


トイカメラの第一作品目です
なんとなぁ~~く、古くさい この感じがいいんだなぁ

デジカメと違って現像するまで分からないからドキドキ。。
でもね~ デジカメで撮るときと違って、ビシバシ撮る気にならない
何故だろう。。
やっぱり test はここでした~☆
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/08/17 00:13】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<日本丸 | Top | トイカメラ>>
コメントありがとうございます。
私も今トイカメの現像を出してるとこなの~
マトパラちゃん♪時間がかかるだろうね^^;
出来上がりまで全く想像つかないから~
で、今日は新入りトイカメラくんが届く予定です♪
デジとは違う楽しさがあるよね~
【2006/08/17 07:11】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
ファインダーがないんですよぉ。。
感で撮るのでしょうかね~~   難しいです。
デジカメなら、24枚なんて1日で撮っちゃうのに、フィルムだと全然なんですよぉ。。
頑張ってますが時間がかかりそうです(笑)

わぁ。。☆
新しい♪ のは、どの子でしょう。。
ワクワクしますよね~~~
【2006/08/17 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/210-57756563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
