milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



トイカメラ | 雑貨




左上から、FUJIFILM の nexia Q1 ・ 110カメラのうさぎカメラ
右側、110カメラのマトパラ

今、持ち歩いてるのは、トイカメラ。
軽いし、可愛いし、邪魔にならない。
でも、デジカメのようにすぐに up 出来ないのは悲しいかなぁ。。
それに、ちゃんと写ってるかが心配です。
blogram投票ボタン

テーマ=★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル=写真

【2006/08/15 15:35】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<見上げる | Top | さかづきのような花>>
コメントありがとうございます。
私の110フィルムのBabyHOLGAもやっとアップしたよ。

5月から2ヶ月以上もかかって撮って
現像に出してスキャンして・・・アップして
はい、やっとです( ̄ー ̄; ヒヤリ

しおんさんの うさぎカメラも楽しみだな。
早くしてね(笑)ゞ( ̄∇ ̄;) ォィォィ
【2006/08/16 01:29】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
ゆっきさんのを見て、ほしくなっちゃったんですよぉ(笑)
1本撮り終えるのに、かなり時間がかかりますよね~
私のうさぎカメラ、まだ4つぐらいしか撮ってないですね~
それなのに、マトパラも撮り出してるんですよ。。
手にしたら、すぐに、使いたいタイプなので、我慢出来なくてダメですねぇ(笑)

なるべく早く頑張りまぁ~~すe-68

【2006/08/17 00:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

僕もスメ8持ってるんだけど
まだ使ったことないんだ~
やってみようかな^^
【2006/08/22 13:15】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
スメ8、持ってるんですか~~☆
遊び心でトイカメラ、面白いですよ~~♪
トイカメラで光を写すと、どうなるんでしょう。。
気になりますぅ。。。
【2006/08/22 21:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/209-ce740a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
