milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫のカーテン | 水滴





クモの巣に付いた小さな雫。
小さすぎるのと、透明なのとで、ピントが合いません
もっと大きくしたかったけど、
大きくすると、ズレてるのが分かるから、小さめで勘弁して下さいね~☆
blogram投票ボタン
【2006/07/23 23:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<好きな場所 | Top | 雫のシャワー>>
コメントありがとうございます。
綺麗ですねぇ…v(゜V^*)

蜘蛛の巣に雫がまた似合うのですねぇ。

バックの花の色も綺麗です。
【2006/08/03 11:42】 URL | 楓 [ 編集] | top↑

============================================================

おひさしぶりです^^

まるで宝石のように綺麗な写真ですね。
くもの巣も撮りようによっては全然
見え方がかわるんですね^^
【2006/08/05 21:23】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

楓 さん
コメント遅くなって申し訳ありませんv-356
夏は苦手なのでバテてました・・・

クモの巣のピント合わせは難しいです。
と、言いますか、腕が悪いですね~~(笑)
【2006/08/10 00:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
コメント遅くなりました。
夏は苦手で・・・v-356
にゃははは☆ art さんには私が遊び回ってるのがバレてますよね~(笑)
昼間、動く分、夜は早いうちからe-445 になってるんですよぉ。。。

くもの巣は面白いですね~~~
【2006/08/10 00:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/204-727ebf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
