milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| photo





今日は大雨。。
ベランダに出来た水たまりに映ってるものを撮ってみました。
急に涼しくなったせいか
今朝は寝坊して大慌て  なははは☆ 
やってしまいました~~~
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/07/18 23:34】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<< | Top | クラスペディア>>
コメントありがとうございます。
来てくれて有難う。
この所ジメジメしてるけど
涼しいので良く寝れますよね。
わかる、わかる、私も昼間時々寝てるから。
気が付いたら夜って事も(^^)
私も皆さんのところにお邪魔しようと思って
あら~、アドレス記録しとけば良かったって事よくあるので、
しおんさんのblogに、リンクしても良いでしょうか?
ちょっと探したんですよ~♪
【2006/07/19 00:48】 URL | amaya [ 編集] | top↑

============================================================

今日も雨ですね、、、明日はお祭りなのに!
水溜りが綺麗だね^^
こうゆうの見れたときは雨でもいっか~~~って思うよね♪
【2006/07/19 06:39】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

お返事が無いのでリンクの件は諦めます。
無理を言ったみたいですみません。
【2006/07/20 18:20】 URL | amaya [ 編集] | top↑

============================================================

amaya さん
遅くなってすみませんv-356
全然、無理じゃないですよぉ。。
私が、なかなか、パソ開けないだけでして・・・
リンクの件、お願いします☆
【2006/07/20 23:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
お祭りは今日でしょうかね~~
出来ましたか~。。
今日、こちらは、降ったり止んだりでした。
カメラを持って外に出られないので、家の中で楽しんじゃいます♪
【2006/07/20 23:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/201-b3a089b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
