milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ベンチ | yokohama





ここのベンチはお気に入り☆
前を通るだけで、ワクワクしちゃうのだ。。

それなのに、もうすぐ撤去されちゃう
90mm しか持ってなかったので、偏っちゃったから
なくなる前に、50mm で全身の記念撮影をしなくちゃ。。
blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2006/06/23 23:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<これ、なぁ~んだ | Top | 紫陽花>>
コメントありがとうございます。
渋い椅子ですねえ。
なんか優しそうなおじいちゃんが座っていそうです^^
【2006/06/28 14:01】 URL | かもめ [ 編集] | top↑

============================================================

かもめさん
遅くなってすみませんでした。

このベンチ、可愛いでしょう~
花に囲まれてたんですが
50mm で写す前に、入れなくなっちゃいました・・・

終了の日にちが分かってたのに すっかり忘れてて・・・
とっても綺麗なお庭なのに 壊しちゃうのは もったいないです。
【2006/07/02 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/193-7c9f73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
