milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



キラキラした雫 | 水滴






傘をさしながらの写真は上手くいかないなぁ。。
かさの重みでヨロヨロするし、かさの影で暗くなるし・・・
ないと困るけど  傘って・・・・・
邪魔だなぁ。。。
blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/06/13 16:25】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<とろり | Top | 紫蘭>>
コメントありがとうございます。
確かに傘ってじゃまだけど必要なものですね。
ないと高価なデジカメが、大変なことにw
私が今住んでるとこは、今週半ばから雨ばかりになりそうです。
【2006/06/13 21:38】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
傘がないと困るけど、写真を撮るときのように
両手がふさがる時は、邪魔だなぁって思ってしまいます。
いっそのこと、助手をしてくれる方を募集しましょうかね~~(笑)

うちの方も あさってあたりから危ないかも。。
【2006/06/13 22:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しばらく外での撮影ってしてないな。
雨の雫って綺麗だけど
カメラを持ち出す勇気がないわ。
傘もカメラも荷物になっちゃうんだもん。
そんな天気でも楽しんでる しおんさんはエライ!!
私も見習わなきゃいけないな(^^ゞ
【2006/06/14 07:25】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
にゃははは☆
私も家の周りでしか撮ってませんよ~~
出かける勇気がなくて・・(汗)

今朝、テレビで変わった傘を紹介してたのですが
なんと。。 手に持たなくて良い傘があったんですよぉ。。
持ち手が、かなり長くて、体に巻けたり腕に巻けたり・・・
なんだかね~~~
持たなくていいんですけど、ちょっと・・って感じでした~(笑)
【2006/06/15 23:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/187-066e27f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
