milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



見上げる | yokohama





遊びに行くと、撮ってしまう このオブジェ。

手に入れた広角レンズで試し撮り~☆

blogram投票ボタン

眠くて更新が遅れてます。
コメントのお返事も遅くてすみません

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/05/23 23:38】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<雨ばっかり・・ | Top | >>
コメントありがとうございます。
おお~ついに広角レンズGETしたんだね。
どう?楽しい??

おもしろいオブジェだなぁ。
撮りたくなる気持ちがわかるよ。
でも見上げて撮れる物があっていいな。
仙台は見上げると空しかないよ(笑)
【2006/05/24 07:40】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

すご~い!
グルグルじゃ~ん!
これ、乗り物でしょう~?
ヤバくない~?!^^
【2006/05/24 13:35】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
はい☆ やっと広角レンズ 手に入れました。
うれしいのですが、レンズ貧乏ですよぉ~~(笑)
カメラにハマるとダメですね~
色んなものが欲しくなってしまいます。
レンズ買わなかったら旅行に行けちゃいますよね~~(笑)

広角レンズで色んなものを撮ってみたいけど
雨だし、仕事が全然、休みないんですよ~~(泣)
誰か入ってきたら さっさと引き継いで辞めようと思ってるのですが
なかなか・・・(笑)
【2006/05/28 08:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
お久しぶりです☆

うううぅ~~ん。。
これは乗り物じゃなくてオブジェと言うのでしょうか・・・
面白いのでつい撮ってしまいます(笑)
【2006/05/28 08:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/181-6c77e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
