milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| photo





昨日の写真ですが
実は・・・ up しながら zzzz... しちゃいまして・・
ふぅ~~ 今もあぶなかった~~(笑)

夕方の大雨の後、雲の流れが早かったので
雲の写真を撮ってたら、虹が見えたので
でも、広角で撮ってた為か 小さいです。
見えますかね~~
blogram投票ボタン

テーマ=空を撮る - ジャンル=写真

【2006/05/21 23:27】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<見上げる | Top | チョキ>>
コメントありがとうございます。
みえますぅ☆
雲の隙間からちらり。と。
雨上がりの時の雲って
芸術的に綺麗ですよね(^-^)
【2006/05/22 00:35】 URL | 楓 [ 編集] | top↑

============================================================

見えます!!虹が見えた~
虹も見てないな。歩かないからかな^^;
やっと晴れたね~このまま続けばいいね!
【2006/05/22 05:52】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

雲の流れが速いのも伝わってくるし
その合間に虹が出てるのも見えてるよ。
いい瞬間を捉えたね^^
【2006/05/22 07:21】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

広がりを感じさせるダイナミックな構図ですね!
虹もアクセントとして利いています。
これは大伸ばしにしたいですね。
かなり良いと思います。
【2006/05/22 23:12】 URL | hiro* [ 編集] | top↑

============================================================

楓さん
虹、見えますか~
よかったですぅ。。。

大雨の後でしたから、雲の流れが速くて・・
のんびりしてる? 穏やかな雲も好きですけど
こちらも素敵だなぁ。。って(笑)
【2006/05/23 23:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
虹、見えますか~~
あまりにも小さすぎたので、どうかなぁって。。
私も、ものすごく久しぶりに見ました。
偶然に見えたのはラッキーだったかなぁ。。(笑)

また雨ですね~
このまま、梅雨に入ったら、かなり嫌かも~~e-263
【2006/05/23 23:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
おぉ~~ 分かっていただけて うれしいです☆
雲が多くて、雲の合間に小さくしか見えませんでしたが
かなり久しぶりに見たので嬉しかったです。
【2006/05/23 23:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro* さん
ありがとうございます。
虹を大きく伸ばせば、よく見えるのでしょうが
広角レンズで撮ったっていうのを載せたかったので
切り取りませんでした。(笑)
家の窓から撮ったので、あまり、広がりがでてないような気がします。
マクロレンズばかり使ってたので、難しいです(笑)
【2006/05/23 23:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

言葉足らずですみません。
大伸ばしは、虹の部分を拡大してトリミングではなくて、
この写真全体を大きいサイズにプリントして見てみたい、ということです(^^)
素敵な写真なのでぜひ!
【2006/05/24 09:39】 URL | hiro* [ 編集] | top↑

============================================================

hiro* さん
にゃははは☆
hiro* さんにそう言っていただけて嬉しいですv-290
広角レンズって、周りがまぁるく写るから面白いですけど
雨ばっかりなので撮るものが・・・
【2006/05/28 08:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/180-9f99a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
