milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



しずく | 水滴



大雨の暗い中に撮ってたら シャッターがきれないので
ISO 1600 で撮ったら なんだか 古ぼけたような写真になっちゃいました。

blogram投票ボタン

 


リアルの友人に不幸がありました。
ショックで立ち直れない自分が こんなにも弱いものだと実感しました。
でも
だいぶ 落ち着いてきたので もう大丈夫だと思います。

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/05/02 21:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<きらきら | Top | チューリップ>>
コメントありがとうございます。
ご友人様、
ご愁傷様です。
私は、2月に、大切な父を亡くしました。
悲しみは癒えませんが、与えられたこの現実を有り難く受け止めはじめました。少しずつ、ゆっくりと、でいいと思います(^-^)
私事でごめんなさい。

しずく、オーバーな感じが素敵です…。
【2006/05/03 23:27】 URL | 楓 [ 編集] | top↑

============================================================

楓 さん
お父様を亡くされたんですね
大丈夫ですか
幸い うちは まだ両親は健在ですが
もし・・と 考えると 立ち直るには時間がかかりそうです。

友人の まだ 若すぎる不幸に動揺は隠せませんでした。
考えると自然に涙が出てきて、何も手に付かず
どうしていい ものやら・・・ 全然 分からないんです。

ありがとうございます。

楓さんも頑張ってるから 私も頑張ります。
【2006/05/04 16:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/168-32338ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
