milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



チューリップ | flower



横浜公園で行われていたチューリップ祭りに行って来ました~☆

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/04/23 22:41】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<白いジュータン | Top | すみれ>>
コメントありがとうございます。
お邪魔します、履歴見てきました。
きれいですね始めてきたのですが、僕が好きになったのは白イルカです。動きが分かるようで気に入ってます。
【2006/04/23 23:56】 URL | applebird [ 編集] | top↑

============================================================

チューリップが沢山だ~~~
千葉でも京成バラ園とか養老渓谷(紅葉)とか綺麗そうな場所はあるのに。
ひとりで行けない場所ってのが辛い!
今年は桜がイッパイ咲いてると本で見た公園に行く予定の日が雨だったりで、ついてないです…
【2006/04/24 08:17】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

applebird さん
はじめまして。
珍しく、目がさえてたので、ジャンキーでウロウロしてました。
コメントありがとうございます。
白イルカ 私もすごぉ~く気に入ってます☆
【2006/04/24 23:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
バラ園とか渓谷だなんて 名前を聞いてるだけでワクワクしちゃいますね~~(笑)
私もお休みの日は雨だったりします・・・
天気にまで邪魔されてるのか・・なんて 思ったり。。(笑)
【2006/04/24 23:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/165-70a78dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
