milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



昆虫になった気分で | Macro



またまた紫の花ですが・・(汗)


今日はとても暖かかったせいか、ハチだけではなく、チョウチョも見ました。
虫さん達は こんな感じで見えるのかなぁ。。

blogram投票ボタン

 


新しい画像編集ソフトを手に入れたので パソの中に取り込んだら
今までの写真がすべて、変換されてしまい アップ出来なくなっちゃいまして
プログラムの削除をしたり、システムの復元をしたり・・・という作業でアタフタしてました。

テーマ=マクロ専科 - ジャンル=写真

【2006/04/18 22:48】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<マーガレット | Top | 紫の花>>
コメントありがとうございます。
はじめまして、こんばんは。
これは、もう虫の視線ですね。ここまで綺麗だと、寄っていく虫さんの気持ちもしおんさんの気落ちもわかります。笑
また、寄らせてもらいますね。では。
【2006/04/19 00:26】 URL | motti [ 編集] | top↑

============================================================

見事なしべの どアップ 好きです~
そしてこの淡い紫っていうのがまたとても優しい。

この花がムラサキハナナがどうかはわかりませんからね~~
お暇な折に検索して調べてみてくださいね~。
【2006/04/19 17:24】 URL | judy [ 編集] | top↑

============================================================

motti さん
はじめまして。
ありがとうございます。
かなり寄らせていただきました☆
【2006/04/19 23:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

judy さん
ありがとうございます。

花の名前、検索して探してみます☆
【2006/04/19 23:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/161-324b190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
