milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



しずく | 水滴


雨の日は好きじゃないけど
しずくを撮るようになって、雨も悪くないと思えるようになりました。

blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/04/13 11:54】   トラックバック(0) | コメント(15) | Top↑



<<クローズアップレンズ | Top | ハチになった気分で。。>>
コメントありがとうございます。
綺麗な紫だね^^
雨上がりは雫を探しちゃう~
でも、やっぱり上手く撮れなくて^^;
しおんさんの写真で楽しませてもらってます♪
【2006/04/13 16:16】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは~~
水滴を撮るようになってから雨が好きになりました。
雨がやむのが待ち遠しくなりました。
大小さまざまな水滴 きれい
構図もすごくいいなー ( ..)φメモメモ。
【2006/04/13 18:20】 URL | judy [ 編集] | top↑

============================================================

私も写真を撮り始めてからは
雨も悪くないなぁとおもいました。
雨上がりには水たまりを探したり
雨に濡れた葉っぱとかとてもきれいに見えたり
わたしもこんな風にしずくを撮ってみたいです。
【2006/04/13 20:47】 URL | ことのか [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
ピントを合わせるのが大変です(笑)
この、お花、色がキツくてどうかなぁ~~って思ってましたけど
結構 大人っぽく撮れるような気がします(笑)
【2006/04/13 21:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

judy さん
お休みの日が雨だと、余計 落ち込んじゃいます(笑)
今日はベランダにある花たちの撮影会をしてました~(笑)
しずくの写真 いっぱ~~い☆
でも ほとんどがピントボケボケでぇ~~す(汗)
【2006/04/13 21:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ことのかさん
雨の日は傘をさしながら、目に入るのは雫ばっかり(笑)
雨が降ってるのにカメラを持ち出すことは出来ないので
残念だなぁって思うこうともしばしばあります。

ありがとうございます。
私もことのかさんの写真、好きです。
あんな風に空の写真が撮れたら・・って いつも思ってます☆
【2006/04/13 21:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

すごい、すごい。これは綺麗だ^^
花の色がいいよ。

マクロを買ったら一番に雫って思っていたのに
けっきょくまだ撮った事がないの。
もう1年過ぎちゃったよ(^^ゞ
【2006/04/13 23:38】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

紫がちょっとメタリックな調子でキレイですね。
コスメのイメージ写真に使えそうです。
【2006/04/14 00:14】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
ありがとうございます☆
これが撮りたくてマクロレンズ買ったようなものです(笑)
でも 撮るのはかなり大変ですよね~
【2006/04/14 23:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
ありがとうございます。
にゃははは☆
ちょびっと、オシャレな写真に仕上がりましたか~~♪
【2006/04/14 23:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

パソコンを観覧していて、発見いたしました(^-^)
素敵な写真ばかりで、うっとりしています(-_☆)
私も携帯&パソコンでもみれるPhotoblogをつくっています!
宜しければ遊びにいらしてください。
主に携帯用なので、写真等は小さめなのですが…

お邪魔しました。
(__)
【2006/04/15 19:38】 URL | 楓 [ 編集] | top↑

============================================================

楓 さん
たくさんの中から見つけてくれてありがとう☆
最近は更新はスローですが ボチボチ活動してます。

楓さんの Photoblog も見たいので 今度遊びにいらしてくれた時には
アドレスを教えてくださいね。
【2006/04/15 22:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/15 23:25】 | [ 編集] | top↑

============================================================

撮り慣れてきた感じがしますね~。
とても洗練されていて透明感のある1枚です。
こちらは現在気温3度。まだ雪がちらついておりますv-190
北の春はまだ遠いようです。
【2006/04/17 19:21】 URL | hiro* [ 編集] | top↑

============================================================

hiro* さん
マクロレンズ 面白いです☆
自分にしては お気に入りの1枚です(笑)
まだ、寒い日が続いてますね~
暖かくしてくださいね☆
【2006/04/18 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/158-c8ffea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
