milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



恋心 | flower



淡いピンクの色は、なんとなく、恋心に似てる。。


甘くて切なくて・・・

blogram投票ボタン

 


お昼過ぎから、大雨に。。
せっかく綺麗に咲いてるのに、散っちゃうよぉ~~

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/04/02 17:15】   トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑



<<ゆきやなぎ | Top | 大岡川の桜>>
コメントありがとうございます。
画面全体がピンクに染まって、
可愛らしい雰囲気の桜写真ですね。
今年は一番身近な桜スポット大岡川に行ってないのです…
【2006/04/02 21:04】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

morisongさんのところから飛んできました。はじめまして。
なんと美しいピンクなのでしょう…。この色とっても好きです。
【2006/04/02 22:23】 URL | ねこやしき [ 編集] | top↑

============================================================

恋心というタイトルにふさわしい画ですね。
うつむいた花 淡いピンク色 とってもキレイ。
【2006/04/03 10:30】 URL | judy [ 編集] | top↑

============================================================

さくら、この色・・・
本当に艶がありますね、こんな桜私には撮れません。
撮りたいけど。
とても渋い色、そうそう、切なくなりますよ。
これからも期待します^^。

ところで今日もまた別のブログから遊びに参りました。
【2006/04/04 20:51】 URL | morisong [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
ありがとうございます。
ホワイトバランスを変えてみました~☆
大岡川の桜 綺麗ですよね~~♪
実は私、桜の時期に行ったのは初めてなんですよぉ。。
毎年、近所の桜で満足してたので・・(笑)
川沿いを桜を見ながらのんびり歩くのもいいですね~~☆
【2006/04/05 00:09】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ねこやしき さん
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます☆
ホワイトバランスを変えたら、ピンク色になりました~♪
よろしかったら、また来てくださいね~~
【2006/04/05 00:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

judy さん
ありがとうございます。
春だからでしょうか
淡いピンクを見ると 『恋』 を想像しちゃいます(笑)
ちょっと女性らしいのが撮れたかなぁ。。(笑)
【2006/04/05 00:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

morisong さん
にゃははは☆ ありがとうございます。

わぁ~~ またまた 遊びに行っちゃいます☆
【2006/04/05 00:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

とっても素敵な写真ですね!桜はホントは白いんじゃないかと思ってたけど、やっぱりこの淡いピンク、これです。
この色を表現できるしおんさん、とてもすばらしいです!
【2006/04/08 20:02】 URL | Wako [ 編集] | top↑

============================================================

すごく可愛いピンクだね。
これこそ桜色かな^^
そちらはもう散っちゃうんだね。
仙台はまだまだ。
早く私も桜の写真が撮りたいな。
【2006/04/08 20:40】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

Wako さん
ありがとうございます。
桜って 目で見るとピンクだけど 写真で撮ると白くなっちゃうんですよね~~
何ででしょうかね~~
この日はちょうど曇ってたので それも良かったみたいです☆
【2006/04/08 22:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
そちらはこれからなんですね~~ いいなぁ。。

散々 桜・桜ってさわいでたから 散ってきちゃうと寂しいです。。
チューリップも咲いてきたし・・・
今度は何を楽しみにしようかなぁ。。(笑)
【2006/04/08 22:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰しました。ようやく落ち着いてまいりました。
引き続きよろしくお願いします。
この1枚、どこか切なげで素敵ですね。
色調も渋めで好みです。私には撮れない一枚ですよ。
こちらもようやく雪が解けてきました。春はもうすぐです。
【2006/04/09 22:10】 URL | hiro* [ 編集] | top↑

============================================================

hiro* さん
やっと落ち着いてきましたか
しおんもようやく一段落出来そうです☆

こちらはもう桜も散っちゃいましたが
そちらはこれからなんですね~~
日本って狭いようで広いんだなぁって思います。
【2006/04/09 23:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/154-150ea783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
