milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



マーガレット | flower



花言葉は恋占いですって☆


そう言えば 小さい頃、 好き・嫌い・好き・・・ って
花びらを1枚づつ、抜いていったっけ・・・。。。

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/22 00:07】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<大岡川の桜 | Top | しずくがいっぱい>>
コメントありがとうございます。
へ~、そのまんまなんですね。
昔から花占いに使われていたとうことかあ。
マーガレット、じつは大好きな花なんですよ。
可憐な感じが、頭の中の「花」という言葉と妙に
マッチして。
【2006/03/22 00:51】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~
花占いはやっぱりこの花じゃないとね(^^
とても優しい雰囲気に撮れましたね。
あちらでも これからもよろしくお願いしますね。
こちらの世界のblogもリンクさせてくださいね(笑)。
【2006/03/22 19:15】 URL | judy [ 編集] | top↑

============================================================

可愛いですね~マーガレットって白いイメージだったんだけど。
薄い紫かな?
花占い、しました!!マーガレットじゃない花でもやりました^^
【2006/03/22 20:16】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

好き、嫌い・・・ってやるのはコスモスだと思ってたw
マーガレットっていうのかぁ~
いやぁー・・・なんか恥ずかしいw
【2006/03/25 00:06】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

しばらく休憩が続いてますね。
三月末はおそらくとても忙しいのでしょうね。
お身体と精神状態(笑)には気をつけてくださいね。

しかし毎度綺麗な写真ですね。
解像度いっぱいでみたらきっともっと綺麗なんでしょうね。
【2006/03/26 11:54】 URL | かもめ [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
1つの株から白い花と うすいピンクの花・濃いピンクの花の3種類の花が出てきました。
今度は どんな色? って ワクワクしながら見てます☆
【2006/03/28 22:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

judy さん
素敵なバラの写真だなぁ って 思って見てみると
お名前も judy って書いてあったので 絶対そうだ。。って 思い 思い切って お声をかけてみました~☆

judy さんのバラの写真、素敵ですね~~☆
バラの季節が待ち遠しいです。
こちらこそ よろしくお願いします☆
【2006/03/28 22:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
私もマーガレットって白だと思ってました☆
この株は面白い株で 白・うすいピンク・濃いピンクの3種類が出てきました。
かなり華やかです☆
【2006/03/28 22:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっきさん
コスモスとマーガレットって似てませんか~~
子供の頃は見分けが付かなかったと思います。。
しおんもコスモスでやったかも~~~(笑)
【2006/03/28 23:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かもめさん
はい そうなんですよ~~~ 
3月は忙しいです。。
4月に入るまでは忙しいですね~~
早く脱したいです(笑)

う~~ん。。
かもめさん 何処かで見てますね~~
精神状態ってとこが・・・・(笑)

かなり画質は落としてるんですよ~~
しおんの パソ たくさん入ってて壊れそう~~(笑)
【2006/03/28 23:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/152-7bb13a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
