milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



沈丁花 | flower



小さなボーイフレンドに
このお花、いい匂いするでしょう しおん好きなんだぁ
って言ったら、両手いっぱいに


むしりとって


摘んできてくれたの♡     ありがとぉ。。


もしかしたら、もう何年かして、しおんの誕生日にお花がほしいって言ったら
両手いっぱいの花束をプレゼントしてくれるかなぁ。。

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/12 01:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ちっちゃい花 | Top | カラフル>>
コメントありがとうございます。
可愛いボーイフレンドだね^^
そのままで大人になってほしい~
何年か後に大人に成長したボーイフレンドくんがまた摘んでくれるといいね^^
【2006/03/12 09:39】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
この子はほんと可愛いですよ~~e-266
今のまま大人になれば、きっとモテモテくんかも(笑)
大人になると照れとかめんどくさくなっちゃうのかなぁ。。
こんなに小さなことでも、とっても嬉しいのに☆
【2006/03/12 15:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

あははは!
「むしりとって」に横棒がはいっているのにウケてしまいました。
私もこの花の香り 大好きです。 春!を思わせる花ですよね。
でも、なぜか家の近所で植えている人いないみたい。
すこし 歩き回ってみないと・・と思っています。
この時期になると 嗅ぎたいのよ(^^ゞ

そして そのむしりとった もとい つんできてくれた小さなお花をガラスの器にいれて ステキに撮っていますね。
このセンス 見習いたいわ。

小さなボーイフレンド君 優しいですね。
でも、いつか 他の人に花束をあげる日が来るのかな・・・と思うと、 けっこう複雑になりますよね(笑)。
【2006/03/12 19:46】 URL | judy [ 編集] | top↑

============================================================

judy さん
この花が好きって言ったら花だけを両手いっぱいに持ってきてくれたんですよぉ~
何で花だけなんだぁって言いながらハッとしました。
自分が言ったんですよね~(笑)
せっかく摘んできてくれたのでガラスの器に水を張り花を入れたら、結構もつんです。
今日で4日目ですから(笑)
家の中 香りいっぱい漂ってます。。
しばらくは芳香剤はいらないみたいです。

小さなボーイフレンド 年が違いますから仕方ないですね(笑)
このまま素直に育ってほしいです☆
【2006/03/12 23:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/146-862d3fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
