milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



おっとっと | 水滴



落ちる前に早く撮らなきゃ。。

blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/03/03 00:01】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<小さな花 | Top | 野に咲く花>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんにちは~~
これはまた すばらしいタイミングを捉えましたね。
ほんとに 今にも落ちそう。  ステキです。

URLが変わりました。 今度からこちらへどうぞ。
もちろん過去のblogはそのままありますし
Linkからも行けるようになっています。
よろしくお願いします (^^)。
【2006/03/03 16:56】 URL | judy [ 編集] | top↑

============================================================

judy さん
ありがとうございます☆
雨が多いので水滴ばっかり撮ってるような・・(汗)

URL 変わったんですね~
そちらにお邪魔しまぁ~す☆
【2006/03/03 22:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いいなぁ~今にも落ちそうな瞬間w
たっきーはなぜかワンステップ遅れるので
(てかピント合わせたりに時間かかりすぎw)
シャッター押すころにはもう落ちてる最中だったりします^^;
【2006/03/04 02:56】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

たっきさん
私もピント合わせに時間がかかるので
幾つかキープしておきます(笑)
邪魔な葉っぱをどかしてると、撮りたかった水滴まで落ちちゃったり・・(笑)
【2006/03/05 01:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/140-b239aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
