milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



こわいよぉ。。 | 生き物





菜の花が咲き乱れる場所で撮ったのですが
周りをたくさんのハチさん達がブンブンと飛び回ってたんですよぉ。。
その数、半端じゃなくて 撮る方も必死(笑)

こわすぎて ただでさえ合わないピントが更に合わない



blogram投票ボタン
続いて、もう1枚。
背景が黄色の方が良かったなぁ


flower49.jpg

テーマ=植物の写真 - ジャンル=写真

【2006/02/25 16:40】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



<<紅梅 | Top | ビーズ>>
コメントありがとうございます。
菜の花、可愛いね~
いつも見てるのに写真って撮ったことない…
撮りたいな~
【2006/02/25 22:26】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

あぁ、たしかにただでさえじーっと集中して撮らなきゃいけないのに
近くでブ~ンとか聞こえると怖いねw
でも撮り始めると案外気にならなかったりw
【2006/02/26 00:05】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

ここに来るとホッとしますv-227
そちらはもう春の気配ですね。こちらはまだまだ氷点下です。
被写界深度が浅いのでピント合わせは大変ですよね。
とても軟らかい色調&描写に癒されます。
【2006/02/27 22:32】 URL | hiro* [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
菜の花畑は綺麗ですよね~~
入り込んで撮ってるとハチさん達の先客がいまして・・
かなり怖かったです(笑)
【2006/02/28 01:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっきさん
ところが結構気になるんですよ~~(笑)
なんたって、数が半端じゃなかったですもん。。
ハチミツ用に離してるかと思ったぐらいですから(笑)
ジッとしててくれるともっとよかったのに☆
【2006/02/28 01:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro* さん
そちらはまだ寒いんですね~
こっちは三寒四温ですかね~~ 
暖かいって言っても そんなではないのですが・・
その代わり、花粉症で悩まされてます(笑)
【2006/02/28 01:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

v-221しおんさんおひさで~す。
お元気そうですね~
ハチさん達がブンブン>春ですね~
F○○Nの方は冬のまんまですよ~w
こちらにはお初ですが、私はcross改め「もみでおてて」です。
また、寄せてもらいま~すwv-274
【2006/03/02 10:33】 URL | もみでおてて [ 編集] | top↑

============================================================

もみでおてて さん
すみませんe-330
いつまでも放置してて・・・
そして
こちらにも足を伸ばしてくださってありがとうですv-291

改名されたんですね~~
そちらにも顔を出して、楽しませてもらいますね~☆
【2006/03/03 00:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/137-6897ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
