milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



春の予感 | flower


TAMRON 90mm MACRO



この花を見ると春だなぁって感じがします。
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/02/04 15:19】   トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑



<<しずく | Top | すずめ>>
コメントありがとうございます。
こんにちは。今日は立春ですね。菜の花、綺麗に撮れていますね。これから少しずつ暖かくなりますね。
【2006/02/04 15:42】 URL | fuwafuwa8231338 [ 編集] | top↑

============================================================

fuwafuwa8231338 さん
すっかりご無沙汰してます。

そうなんですよぉ。。
寒い寒いって言いながらも今日は立春なんですよね~
ついこの間 あけましておめでとうございます って言ってたハズなのに
気が付けば もう2月
1日1日が とても早く感じます。
これからはだんだん温かくなるので動きやすくなりますよね~☆
【2006/02/04 16:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

寒い日が続きますが写真を見ると春が近いことが解りますね
黄色い色が印象的で素敵です。
【2006/02/04 18:14】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

この前江ノ島で雪の積もった菜の花見たときにゃダブルで驚いたけどw
菜の花は見てるだけで自分のまわりが春になるような感覚ですよね~
【2006/02/04 20:10】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

菜の花、うちのほうでは沢山咲いてます。
そのせいでかな?なんか春のありがたみから遠のいてしまう花。
だけど、しおんさんの写真を見てとっても可愛い花って知りました^^
今度、ちゃんと見てみようっと!
【2006/02/04 20:47】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

やっぱり可愛いお花ですね~
マクロで撮ると更にステキなりますよね。

今日はすご~く寒かったですが
横浜に写真撮りに行っちゃいました~
凍死しそうでしたけど(笑)
初めての一眼レフで緊張しましたよ~
私もマクロ勉強して撮ってみたいな~ふふ
【2006/02/05 02:19】 URL | みーちん [ 編集] | top↑

============================================================

春を感じますね~。
でも今年は寒いそうで。
どうぞお体にお気をつけ下さい。
【2006/02/05 11:17】 URL | すず [ 編集] | top↑

============================================================

みーちん さん
わぁ~~ 横浜にいらしてたんですね~~☆
寒かったでしょう。。
夕方には雪が降りましたよぉ。。。

たくさん撮って来ましたか~~♪
【2006/02/05 21:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

すず さん
せっかく春を予感してたのに
また冬に逆戻りです(笑)
八丈島にも雪が降ったそうですよ~~
60年ぶりだとか・・・
やっぱり今年は寒いんですね~~
寒いのはとっても苦手です☆
【2006/02/05 21:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
背景が黒だから黄色ってとっても引き立って見えますよね~(笑)
春はそこまで来てるようなのに まだ寒いです。
【2006/02/05 21:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
菜の花に雪が積もってたんですか~~
撮ったぁ??
かなり絵になるかも~~☆
【2006/02/05 21:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
いちさんのいらっしゃる場所は暖かいんですよぉ。。
たくさんだなんて、いいじゃないですかぁ。。
バシバシ撮っちゃいますよぉ(笑)
こちらはまだ軟弱っぽいのが少しだけ(笑)
早く暖かくなってほしいです。
【2006/02/05 21:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/122-8cf92163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
