milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



すずめ | 生き物





かわいくて好きなんですよね~~☆
blogram投票ボタン

テーマ=鳥の写真 - ジャンル=写真

【2006/02/01 23:58】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<春の予感 | Top | マクロ練習中~♪>>
コメントありがとうございます。
可愛いですね。
すずめって地方によって大きさ違いますよね。
【2006/02/02 00:31】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは!^^
すずめって不思議な魅力がありますよね!
素朴であったかくって^^
でも最近じゃあんまり見なくなってしまった気が・・
newの工事は上手くいきましたか?^^
【2006/02/02 07:14】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
え~~~
すずめって地方によって大きさが違うんですか?
知らなかったですぅ。。。

でも かわいいですよね~~☆
【2006/02/03 01:22】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sion さん
コメントありがとうございます☆

プラグイン設定をしたらコメントのツリー化が出来なくなったので
まずはコメントのツリー化を頑張ってみました。
プラグイン設定の時、</li> の前にスクリプトを置いたら、ダメでしたね~
やっぱり、</a></li> の前じゃないと消えちゃうみたいです。
細かい説明だったのでわかりやすかったです。
ありがとうございました☆
【2006/02/03 01:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ~
とっても可愛いですね!

結婚前に1度だけでしたが
私の部屋の窓からすずめが入って来た
事があるんですよ~
虫を取る網で捕まえて逃がしてあげましたけど。
そんな事は今の時代ではなかなかないですよね♪
びっくり~☆でした(笑)
【2006/02/03 22:34】 URL | みーちん [ 編集] | top↑

============================================================

みーちん さん
すごぉ~~い
虫取り網で捕まえられるんですね~~
部屋に入ってくるなんて貴重かも~~☆
私なんて 夏の夜、窓を開けてお風呂に入ってたとき
カナブンが入ってきたんですよぉ。。
しかも私めがけて飛んできたから ものすごぉ~~く怖くて叫んだことあるんですよぉ(笑)
今でもカナブンは怖いです。。
【2006/02/04 15:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/121-fb80ddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
