milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



snow4 | snow





あと2~3枚 おつき合い下さいね~☆



blogram投票ボタン
今までお世話になってました My blog List が ドリコム RSS に移行するそうです。
新しく追加したくても登録出来なくて・・
ドリコム RSS に移行したのはいいんですけど
今までのテンプレじゃ 表示されないんですよぉ。。
なんでだぁ??
仕方なく、プラグイン設定の出来るテンプレをお借りして
チマチマと自分流にカスタマイズしました。

でもプラグイン設定をすると 今までのように細かいとこまで上手くいかない・・・
コメント欄も あんなだし・・・
少しずつ 手直ししよぉ~っと。。

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/01/28 00:41】   トラックバック(1) | コメント(10) | Top↑



<<胡蝶蘭 | Top | snow3>>
コメントありがとうございます。
本当に続いてる(笑い
でも・・・雪は良いですよね。
昔は雪を見るとワクワクしました。
【2006/01/28 14:26】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
にゃははは☆
もういい加減、あきてきましたよね~
きっと コメントするにも言葉に困ってるかと・・(笑)
今回の雪の写真は あと1枚で終わりにしまぁ~~す☆
【2006/01/28 22:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

雪の写真が続いてますが
どれもこれも同じ表情の写真は
一枚もないのが凄いですよ~
この写真は雪の日の静まり返っている感じ
が伝わってきてとってもいいですね~
好きだなあ~☆
【2006/01/29 00:15】 URL | みーちん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん ばんはー

柵の上の雪だけど、まるで帽子を被っているように見えますよね。
ちょっと可愛いかったりします^^。
【2006/01/29 04:00】 URL | NOM [ 編集] | top↑

============================================================

おぉ~いいですねぇ。
シーンとしたかんじが伝わってくるですよ。
また雪降ってくれないかな~
【2006/01/29 21:20】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

みーちん さん
滅多に降らない雪だから
つい欲張っちゃって あれもこれも撮りたくなっちゃいます(笑)
【2006/01/30 00:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

NOM さん
もう1週間になるのに
まだ残ってるんですよ~~~
写真を撮れるほど きれいな風景ではないので
踏んだりして感触を楽しんでます(笑)
【2006/01/30 00:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
ありがとうございます☆
寒くて嫌だけど 雪の写真は撮りたいですね~(笑)
【2006/01/30 00:33】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして。
すてきな写真ですね!
ほんのりブルーの色合いが静けさを感じさせる気がします。
雪の音が聞こえてくるよう!
これはデジですか?
【2006/02/01 23:24】 URL | Wako [ 編集] | top↑

============================================================

Wako さん
コメントありがとうございます。
少し青すぎたような気もしますが・・e-330
ホワイトバランスと言いまして、色も調節出来るようになってます。
カメラはデジタルの EOS kiss を使用してます。
【2006/02/02 00:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/118-ba0537c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
またまた挑戦!
あと数日で一月も終わりですねぇ…2006年が始まってもう一ヶ月、時が経つのは早すぎだと思いませんか?2月はアーシャのお誕生日もあるし、バレンタインもあるし、ボーっとしていら ゆかいな仲間たち【2006/01/29 15:41】
| Top |
