milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



snow1 | snow





2日目の雪は凍ってました~☆


blogram投票ボタン
1年に1度 あるかないかの雪だから
うれしくてたくさん撮ってしまいました~
少しの間、おつき合いくださぁ~い☆

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/01/24 00:03】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



<<snow2 | Top | すっかり雪国>>
コメントありがとうございます。
こちらも寒いのはめちゃくちゃ寒いのです
でも、雪は降らないのです
なんか、ここだけ北国の異端児みたいです
でも、真冬日ですから寒いです
【2006/01/24 00:08】 URL | keies [ 編集] | top↑

============================================================

確かにあっと言う間に消えてしまいましたね。
それで残りは氷がちらりほらりですね。

それでも油断すると滑ります(笑い
【2006/01/24 00:23】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

わかります~
その気持ち。雪がなかなか降らない上に
あんなに積もるなんて事はめったに
ないんですもんね。
いっぱい見せて下さいね!
【2006/01/24 01:25】 URL | みーちん [ 編集] | top↑

============================================================

keies さん
たくさん降るとこに住んでる方は
毎日 雪・雪・雪・・で 写真どころではないのでしょうが
1年に1度 降るか降らないかっていうとこに住んでる私は
カメラ片手にウロウロしちゃう訳ですよぉ~~(笑)
雪かきしてる方々に変な目で見られてましたね~
【2006/01/24 14:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
それが うちの方は まだ、たっぷり残ってるんですよぉ。。。
滑るので要注意です。。
【2006/01/24 14:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

みーちん さん
そぉ~なんですよぉ~~♪
さすがに雪合戦や雪だるまは作らなかったですが
カメラには納めたくて・・・v-290
【2006/01/24 14:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

私も今年は雪写真が撮れて嬉しかったもの~
しおんさんの気持ち、よくわかる♪
同じ関東で横浜とは海をはさんでるだけなのに雪の日が大幅にずれ込みました。
雪写真、い~っぱい見せてください♪
【2006/01/24 21:52】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
分かっていただけますか~☆
海を挟んで向こう側なんですね~
天気のいい日は家からうっすらと海の向こう側がみえまぁ~す♪
近いようでいて遠いですよね~
【2006/01/25 00:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/115-ddb134ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
