milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



氷がはりだした。 | photo





日本のあちらこちらが大雪の被害に遭ってるのに
時たま ちらほら白いものが落ちてくる程度
それでも こちらも寒いのだぁ。。。

やっと 池が凍り出してきたかな。。
blogram投票ボタン

テーマ=四季 ー冬ー - ジャンル=写真

【2006/01/19 21:45】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<すっかり雪国 | Top | 銅像~?>>
コメントありがとうございます。
今日は本当に寒い朝でした。
近所の公園の池も全面氷結していました。
本当に近頃寒いので参ります。
【2006/01/19 23:44】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
こちらは暖かいとは言え やっぱり寒いですよね~
今朝の空気はとてもピリピリしてて頬に当たる風は冷たく
目ぼけた目を覚まさせてくれました(笑)
今週 まだまだ寒い日が続くようです。
風邪には注意してくださいね~
しおんはジンジャーティーを飲んで体を温めてますが効くかなぁって感じですね~(笑)
【2006/01/19 23:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

私も近くの公園の池が凍っていて
いつも池にいる鴨ちんが凍りの上に
たっちしてたのが可愛かった~☆
で、TBさせてもらいましたよ~
【2006/01/20 20:10】 URL | みーちん [ 編集] | top↑

============================================================

みーちん さん
池が凍ってしまったらカモさんの居場所がなくなりそうですよね~
カモさんも凍ってしまいそぉ。。

TB ありがとうございます☆
【2006/01/23 00:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/113-a37add96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
