milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



頂き物 | photo




子供の頃 サイコロキャラメルを食べませんでしたか
小さな箱に2つ入ってました。

ただ、箱の模様が大人っぽくなっただけで
中身は・・・同じ

なぁ~んだ 私と同じかぁ~  < おい

blogram投票ボタン

テーマ=食べ物の写真 - ジャンル=写真

【2006/01/07 00:50】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



<<さかな雲 | Top | 今年の主役>>
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします!東京から昨日帰ってきました。
しおんさんらしく、カラフルでpopな感じでいいですね。
1はドクロマークなんですね~。パッケージに見入っちゃいますね。
【2006/01/07 01:51】 URL | hiro* [ 編集] | top↑

============================================================

箱のデザインが面白いですね。
そして、積み上げ方とか配置の仕方にしおんさんのセンスの良さを感じます。
【2006/01/07 10:36】 URL | すず [ 編集] | top↑

============================================================

これがあのサイコロキャラメルなの?
変身してるね~
最近、お菓子が大人化してるね^^
アポロチョコなんて大きいし、高いし^^;
【2006/01/07 22:02】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

へ~!カッコイイ!ちょっと欲しいなあ。
でもよく見たら「Merry Christmas!! francfranc」
って書いてあるからもう売ってないかもなぁ。。。
僕は外見も成長無しですよ、トホホ。

あ、あいさつが遅れまして、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす!
【2006/01/08 00:05】 URL | ナオヒロ [ 編集] | top↑

============================================================

hiro* さん
お帰りなさぁ~い☆
どうでした~?
早速 写真見に行っちゃいまぁ~す♪

こちらこそ よろしくお願いします☆
【2006/01/09 00:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

すず さん
こんばんは。
箱に書いてある絵をすべて見せたかったんですよぉ。。
どくろの絵があんまり可愛かったもので☆
【2006/01/09 00:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
そうそう。。
大きいのが流行ってるんでしょうか~?
ポッキーも大きいんですよぉ。。
でも 大きいのは高いし、食べにくいし・・
私的には小さいままでもいいのになぁ(笑)
【2006/01/09 00:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ナオヒロ さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、挨拶が遅れてしまってすみませんですぅ。。e-330
冬眠期に入ってるんでしょうか
眠くて眠くて・・・e-263
なかなか 今までのように徘徊出来なくて・・・
また、遊びに行かせていただきます☆
【2006/01/09 00:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/105-c6607f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
