milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



今年の主役 | 生き物





顔は、とっても怖そうで
立つと、しおんより大きくて
体は、クマみたいだけど

遊ぶのが大好きな やんちゃ坊主です。
blogram投票ボタン

テーマ=犬の写真 - ジャンル=写真

【2006/01/05 23:51】   トラックバック(1) | コメント(10) | Top↑



<<頂き物 | Top | 始まりはいつも>>
コメントありがとうございます。
このわんちゃん、しおんさんが飼ってるの~?
すごいですね~迫力ありますよ!
秋田犬ですか~?
うちにもわんこ3頭いるけど3頭全部でも
この迫力には負けますよ~☆
【2006/01/06 01:02】 URL | みーちん [ 編集] | top↑

============================================================

カッコイイ!大きなイヌさんを背中から抱きしめるのが好き^^
うちも大きなイヌだから。それだけで恐いと思われてしまってるけど。
すっごい遊ぶの大好きなイヌたちです~
【2006/01/06 06:52】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

ぱっと見でオオカミかと思いました。
とても凛々しいですね。
今年の主役なのでいつも以上に遊んであげてください(笑)
【2006/01/06 12:41】 URL | すず [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんちはー

おー なんか睨みきかしている様で凛々しく見えます^^。
【2006/01/06 13:24】 URL | NOM [ 編集] | top↑

============================================================

今年の主役登場ですね。
何でしょう?ハスキーにも見えますが?

凄い面魂です。
【2006/01/06 20:52】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

みーちん さん
実家にいるワンコです☆
こんな顔してるけど、まだまだ子供なんですよぉ
わがままに育てられてるせいか 全然秋田犬の貫禄がないですね~(笑)
実家に行くと いつも布団の取り合いをしてます。
【2006/01/07 00:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
むぎゅぅ~っとするととっても温かいんです。
今の時期は湯たんぽ代わりでいいですよ~
でも 夏は・・・ねぇ。。(笑)
いちさんも大きいワンコ飼ってるんですね~
にぎやかで楽しそう~☆
【2006/01/07 00:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

すずさん
色が色ですからね~
秋田犬です☆
怖い顔してるけど、遊ぶの大好きなんですよぉ。。
【2006/01/07 00:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

NOM さん
どうもカメラが嫌いらしいです。
撮るよ~って言うと逃げられてしまうので
黙って向けるとにらまれたみたい。。(笑)
ピントを合わせたり背景をボカしたり出来ないまま撮っちゃいました☆
【2006/01/07 00:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
秋田犬なんですよ~
カメラが嫌いなのは分かってますが
どうしても1枚は撮りたくて・・・

今年は戌年だからでしょうか
母と散歩をしてると撮らせてくださいって声をかけられるそうです。

【2006/01/07 00:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/104-3c49d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
横浜 元町から新年ご挨拶
はじめまして。 突然失礼します。 いろいろなブログを拝見していたら、こちらにたどり着きました。 横浜の写真をたくさん掲載しておられるので、TBしました。 横浜写真ライフ (yokohama photo life)【2006/01/06 23:40】
| Top |
