milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2009/12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2010/02

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



私にできること | 日記 & つぶやき

(八景島シーパラダイス)


環境の悪化で絶滅のおそれのある動物たちがいる・・

私たち人間が住みやすくなるためにしてきたことは
自然を壊してしまったんだね
壊してしまうのには時間はかからないけど
元に戻すのにはその何十倍もの時間がかかってしまう

せめて絶滅する前に・・・






zakka_1.jpg

大船駅の駅中?に新しいショップを見つけたの^^

北海道の円山動物園のホッキョクグマを応援してるって。。
売り上げの一部を円山動物園に寄付してるって。。

味は4種類
私はねぇ。。ミルククリーム&あずきを食べました~
めちゃ うまぁ~(*^-^*)



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/01/31 10:35】   | コメント(6) | Top↑



ふらふらぁ~ | 生き物


漂っていたいこと ないかなぁ?

たまにね
たまぁ~に あるんだ。。

こんな感じにね^^




blogram投票ボタン

テーマ=水槽写真 - ジャンル=写真

【2010/01/27 08:07】   | コメント(6) | Top↑



日々のこと | photo


毎日毎日 あっという間に過ぎていく・・
何もしてないのにほんとに早いんだ・・
 
何もしてないって言っても仕事はしてるけど
1日 ばたばたと走り回って終わっちゃう

上手く言えないけど
これが出来た・・って言う結果が残せたら良いのかなぁ?






yokohama_2.jpg

なんとなくだけど なんとなぁ~く
写真の撮り方が変わってきたような・・

あっ やっぱり 気のせいかなぁ。。

マクロ主体じゃなくてもいいか・・って思う自分がいたりします。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/01/23 15:22】   | コメント(2) | Top↑



こと初め | flower


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますおめめきゅるきゅる

去年から更新が鈍ってました・・・
ことの始めは新しいパソコンを購入したことから始まりました・・
7年使っていたパソコン
まだまだ使えるのですが写真がパソコンを圧迫し始めてパンク状態
外付けのハードディスクに移してはいたのですが
毎回、撮ってくる写真の量が半端じゃなくて・・

欲しかったパソコンが手に入りました。。
ワインレッドのノート。。
携帯もPSPもワインレッドおめめきゅるきゅる
好きな色で統一してみました~☆

ところが
データの引越し作業に入って気がつきました
今までのが古すぎてクロスケーブルでつながらない・・
少しずつの手作業・・
自分の手違いでデータが消えちゃったり・・うるるん困り顔
あり得ない・・
7年間作り続けてたデータ
昔、描いてた絵・・
一瞬にして消滅しちゃいました・・

自分でやったことだから  仕方ないね


それに今まで使ってたソフトが使えなくて困ったぁ。。
お試し版をダウンロードしてアップデートするしかないね
まだまだ課題はあるけど とりあえずネットにつなげたから・・ 良かった。。

今日が今年のブログ初め。。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/01/05 22:14】   | コメント(10) | Top↑



| Top |
