milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2009/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2009/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



睡蓮の庭 | flower


温室の中にある大好きな睡蓮の庭

水の音しか聞こえない静寂な場所






suiren09.jpg

静かに水の音を聞いてると不思議とココロが穏やかになってくる・・






suiren15.jpg



suiren16.jpg

水鏡

水に映るもう1つの姿・・・





suiren12.jpg

表の姿と裏の姿って言うのかな・・・?

光と影

どちらの姿も自分であって自分でなかったりする





suiren14.jpg

今の記憶が埋め込まれた記憶だったら・・・・?って
時々、ミステリアスなことを思ってしまう

鏡に映る自分の姿
ちゃんと映っていますように。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/10/25 23:33】   | コメント(4) | Top↑



イエローキャンパス | flower


この前の台風でほぼ壊滅状態のコスモス畑・・

台風でやられなければ今頃、満開だったのかな?
それとも台風でなくても終わりの時期だったのかな・・

その横で満開を迎えてたのは
時期が遅めのイエローキャンパスでした。。





kurihama29.jpg

花は白にも見えるけど いや 白もあった・・・かな・・

薄いレモン色。。





kurihama31.jpg


kurihama28.jpg

イエローキャンパス中にもパステル色
タネが混じってたんだね^^

春のポピーから始まって秋のコスモスで終わる

長いようで短くて
短いようで長かった 追っかけの日々

楽しかったぁ。。。☆



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/10/18 22:21】   | コメント(3) | Top↑



トケイソウ | flower


過ぎた時間
巻き戻すことは出来ないけど
時を刻む花
時計草




flower840.jpg

大きな羅針盤に過去の記憶が刻まれてる





flower842.jpg

もしかしたら
未来もすでに刻まれてるのかな・・・





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/10/15 00:28】   | コメント(2) | Top↑



キラキラ | 日記 & つぶやき


只今、台風通過中~

通り過ぎた後はキラキラした光が見えるかな

しとしとと降り続く雨
ココロの中も晴れないなぁ。。

台風が通り過ぎた後は
ココロの中も晴れるといいな





kirakira04.jpg

ココロノナカニ スキマカゼ
ドンナニウメテモ フキアレル

ん~ じゃあ どうせなら
埋めないで開けとこうか。。。

みんな飛んで行ってスッキリするかな^^





kirakira05.jpg

睡蓮を撮ってたら噴水の水が出てきました~。。

大きい写真が見たいって言う大切なお友だちからのリクエスト^^
写真をクリックしてみて。。。

いつもより更に大きくしてみました^^

いつもお世話になりっぱなし・・
私の写真が好きって言ってくれるお友だち
ありがとぅ。。☆ チヌ君(*^_^*)




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/10/08 09:40】   | コメント(6) | Top↑



| Top |
