milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2009/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2009/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



8月最後の日 | flower


8月の締めくくりは やっぱりこの花でしょうか・・^^






flower820.jpg

こっち向き苦手ですが正面じゃないから・・
っと思いつつ。。。。

もぉ~っと広がってるヒマワリ畑
正面からだと逃げたくなってくる。。






flower819.jpg

ハスの葉っぱの影から・・。。






flower817.jpg

それでもやっぱりこの花を見ないと夏って気がしないのは
子供の頃から夏になると咲いてるのを見てるからかな~





8月最後の日
今年の夏は全然夏らしくなかったですが
どんな夏でしたか?
楽しめましたか?








blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/31 23:58】   | コメント(0) | Top↑



キラキラ | flower



朝の水まきした後のキラキラが撮りたくて
10日ぶりくらいにカメラを持ちました。。

朝のキラキラには不思議なパワーが宿ってる。。






flower815.jpg

見つけたよ^^

まん丸の可愛い君を・・・。。。☆





* * * * わたしごと * * * *

hachi を観てきました。。

映画館で予告を観たとき
すでに涙が出てきた

泣けるの分かってて観たくなる映画 

ん~ なんて言いますか
変な話 自分が hachi になったような感覚におちいりました。

一緒にいたくて甘えたくて
主人公しか見てない   そんな感じでしょうか・・・

自分のココロのままに・・・
素直さが羨ましい。。。

愛のかたちはいろいろあるけど
大好きだから一緒にいる
一緒にいたいからそばにいる  
それが大切なのかも。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/27 01:11】   | Top↑



夏の終わり | flower


夏の終わりに見たもの

たくさんのひまわりたち・・・






flower812.jpg

でもねぇ。。
でもねぇ。。

私の撮るひまわり

何故か全部後ろ姿。。。

ん・・・?

なんでか  っ・・・て   ?






flower811.jpg

前から撮ると みんなこっちを向いてるでしょ。。

当たり前なんだけど・・

私・・・ダメなんだぁ。。
苦手なの・・・


気持ち悪くなるんだ・・・

  ごめんね ごめんね 悪気はないの^^;

苦手なだけ・・・

だから 後ろ姿で失礼します。。。☆






flower810.jpg

撮りたかったもの

ひまわりと雲のツーショット。。。☆

ひまわりたちの会話が聞こえてきそうでしょ^^

邪魔しないように聞いてるだけ・・・ねっ。。





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/16 18:56】   | コメント(6) | Top↑



夏の終わり | 生き物


好きなもの みぃ~つけた☆




musi108.jpg

ここの場所に来るのが楽しみ~

ん??

何故・・・        って  ?


君にだけ こっそり教えちゃお~かな


見たらね

ビックリするよ~~~





musi104.jpg


musi105.jpg

ほらね~

あはは。。。。☆

ビックリしたぁ?



もっと もっと

びっちりいるんだよ^^


見てるだけでワクワクするんだ。。。





musi106.jpg

夏の終わりはどこか寂しい

夏に芽生えた淡い恋心
パッと花開いて散っていく
まるで花火のようだね

夏の記憶
ココロの引き出しにしまっておこうかな

時々 開けて想い出せるように




musi107.jpg

いつも聞く曲は
元気が出る大好きな嵐の曲だけど

今日は flumpoolの曲 ....
想いが重なる曲ばかり。。

歌詞が素敵なの^^






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/15 09:35】   | コメント(4) | Top↑



オレンジ色 | flower


ひときわ目立つオレンジ色
何処にいても分かるよ君のこと





flower806.jpg


黄色にオレンジの組み合わせ
ほぉ~ら なんだか元気が出てきそうでしょ。。^^





flower807.jpg

君が好き☆

変わらぬ想いいつまでも・・・






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/06 22:04】   | コメント(8) | Top↑



ハス 蓮 ダイジェスト | flower


大好きな花が終わりを告げる・・・

何気なく撮ったもの
色あせないように・・・


これってヤゴかな?
しっかりつかまってる^^





hasu17.jpg

見えるかな~?
クリックしておおきくして見て。。。

舞台の上におしりだけ。。。

狙われちゃうよ~





hasu16.jpg

べ・べつに・・・
覗きが趣味じゃないですからね^^;





hasu18.jpg

君の優しい音と
僕の柔らかな音

二つ重なり合って素敵な音を奏でる

僕には君がかけがえのない存在だけど
君にも僕が・・・・
だったら嬉しいな。。。☆




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/05 22:03】   | コメント(0) | Top↑



また来年・・ねっ^^ | flower

canon EF70-200mm f/4L IS USM


面白いもの手に入れました^^
写真の色づかいがとても素敵。。





hasu13.jpg

今回が初デビュー。。
色づかいを見て下さい^^





hasu12.jpg

手持ちで撮るから 1日持ち歩くと重くて右手が腱鞘炎のようになるのが
どうも・・・

右手、鍛えた方がいいのかな。。


でも、こんな青空が撮れたら嬉しくて
そんなことも忘れちゃう^^





hasu14.jpg

君が好き

何処にいてもどんなときでも
忘れないで・・・





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/08/03 02:15】   | コメント(6) | Top↑



| Top |
