milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2009/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2009/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



藤のはな | flower


藤の花の香りって知ってるかなぁ。。
私、恥ずかしながら、今回初めて知ったの

ほんのりと優しい香りがしました~☆




fuji01.jpg

藤の優しい紫のいろ
好きなんだぁ。。。





fuji02.jpg

藤の花 白いのもあるって知ってた?





fuji04.jpg

fuwafuwa しててめちゃ綺麗なの~☆

そうそう。。
舞妓さんのカンザシが藤の花に見えてしまうのは私だけかなぁ。。

あのカンザシ 綺麗だなぁって思ってたの~。。。





fuji05.jpg




本屋さんで 『カメラ日和』 をちょこっと立ち読み。。。

そしたらなんと!! Lomo から二眼カメラが出たと書いてあったの。。
欲しかった二眼。。 Lomoの二眼なら尚更ほしい。。。
でもなぁ。。 手に入れるには倍率高そうだしなぁ。。
ん~~~。。。

富士フイルムからレンズの部分がジャバラになってるカメラがでたの
欲しいなぁ。。って思ったんだけど 白レンズが買えるお値段でしたよ~。。
うひゃあ~~~☆





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/28 01:52】   | コメント(6) | Top↑



うさぎ顔 | flower


あれ~?

ちょこっとぶれてる・・・・。。。

ピョコンとうさぎ顔^^
ぷっくりしたほっぺが可愛いのぉ~☆





flower779.jpg

なんて言ったかなぁ~

セージの仲間で なんとかセージって名前だったような・・・
なんとかとは書いてないですが・・・





flower780.jpg

これからが花盛り。。
ちっちゃくてもピンクのおひげが目立ちますから。。☆




flower782.jpg

あか一色のとかブルー一色のもありますが
うさぎ顔に見えるのはこの子だけ。。。

可愛いなぁ。。。



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/26 00:50】   | コメント(6) | Top↑



ネモフィラの海 | flower


青いジュータンを引き詰めたような小さくて可愛い花

色とりどりの花と相性が抜群。。




flower777.jpg

1つ1つはこんなに可愛い~の~☆

ポっと浮かび上がる青い花びらが  綺麗だなぁ。。。




kurihama18.jpg



kurihama19.jpg

少しハイキーな感じもいいなぁ。。




flower776.jpg

真っ白なこの子は・・・

えぇ~~っと初めて見るけどネモフィラなのかな??










blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/24 16:14】   | コメント(4) | Top↑



センチメンタル | flower


花壇に咲く綺麗な花は好きだけど

フと見上げたときのこんな風景も好きだったりする・・・
きっと
こっちの方が好きだなぁ。。





flower774.jpg

このオレンジ色の花
ポピーだと思ってたけど ひなげし って言うのかな~

花びらがハート型。。。☆
可愛いなぁ。。。


そうそう。。
原っぱに群生してたの見たよ~

めっちゃ可愛くて撮りたい撮りたい・・って思ってたのに
次に通った時には枯れちゃってた・・・

花の命は短いね
今度来たとき・・・なんて思ってたら もぅ ないんだ・・

目にはしっかり焼き付いてるけどね
でも、残しておきたかったなぁ。。。






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/18 16:44】   | コメント(4) | Top↑



ニニンソウ | flower


ちょっとした山道と言いますか けものみちと言いますか・・
ひっそりと咲いている そんな花が好きだったりします^^

春の始め
4月に見つけた二ニンソウ。。。。☆






ninin01.jpg

真っ白で小さい花が愛らしくて
つい通っちゃった。。

そこの道 野草の宝庫かも~
行くたびに驚きの連発^^

野草はデリケートなのかな??
暑くなってきた今ではもう咲いてる花はないみたい・・・




ninin02.jpg

そっと寄り添って・・・




ninin04.jpg

ほっぺにチュ


好きだよって 優しい君にそっと kiss をする・・

こんな風に
ずっと一緒に寄り添っていたいなぁ。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/16 15:28】   | コメント(4) | Top↑



恋のおまじない | 生き物


みぃ~つけた☆

ずぅ~っと探してたの~




tentou03.jpg

愛らしいこの子に逢いたくて・・・・


この子には恋のパワーが宿ってる。。
恋のナナホシさん みぃ~っけ。。。☆

なんで恋のパワーなのかって・・・?

fufufu...

気になるでしょ~(∩.∩)


分かるカナ~。。。。
よぉ~く見て^^  大きな画面で見て^^




tentou02.jpg

どぉ~? どぉ~??
分かったぁ。。。?

マーク(*^_^*)

このが撮りたくて ずぅ~っと探してたんだよ^^


僕の
だぁ~いすきな君のそばに 飛んで行け~

いつでも一緒にいられますように。。。☆






blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/05/11 13:54】   | コメント(12) | Top↑



睡蓮 | flower


いつも行く温室の熱帯すいれんではなく
外の池に咲き始めました。。




suiren02.jpg

温室の睡蓮より少し小ぶり。。
だけど つる性なのかなぁ。。
たくさん咲いてきたんよぉ。。

今に池は睡蓮で埋まるのかな~☆



suiren03.jpg

綺麗なのは温室の方かな

水の透明感が違うからかな~
温室の方がめちゃ綺麗だもん。。




suiren05.jpg

ってか・・・

大好きな温室の睡蓮たち
まだ載せてなかった・・・っ・・・け??




suiren04.jpg

今度、あきるまでおつき合いいただくから
よろしくね~☆






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/06 18:20】   | コメント(8) | Top↑



朝のひかり | 日記 & つぶやき



お日さまの光はあったかいよね
pokapoka してて優しく包んでくれる
まるで君みたいだ。。。☆




asatuyu04.jpg


雫とお日さま

こんな関係だったら嬉しいのになぁ。。

どんな関係って・・・ねぇ。。
ん~~っと


お日さまに照らされて輝く雫

君に包まれて輝けるって言うのかな。。
へへ(*^_^*)
そんな感じ。。。☆




asatuyu03.jpg


いつも一緒だよ
離れててもココロは繋がってる




asatuyu02.jpg


優しい君が大好きだよ。。。☆



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/05 02:29】   | コメント(4) | Top↑



原っぱ | 日記 & つぶやき


むかぁ~し まだ子供の頃 よく遊んだなぁ。。

未だに草むらが好きなのは そのせいかな~。。。


裸足なってゴロゴロ....ゴロゴロ....

背中に草つけて家の中にも草落として 怒られた・・・っけ^^
床にドロドロの足跡ついちゃってさ。。




flower772.jpg


そう言えばね

時々、おマメがなってたの
大きなサヤエンドウのようでむくとフワフワした綿に包まれてる大きなおマメ
つい最近、
あれが空豆だと言うことを知りました。。

よく怒られなかったなぁ。。







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/05/02 03:24】   | コメント(6) | Top↑



| Top |
