milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2009/01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 2009/03

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



想い | flower



いろいろな想いにふれてるような気がする・・
みんな同じことで苦しんでる。。
なんかね
聞きながら自分とかぶってる。。

恋は盲目って言うけど
不安で不安で信じてるけど不安で・・
性格、変わっちゃうよね
分かってるけど歯止めが効かなくて
思ってもないこと言っちゃうし意地張っちゃうし・・

でもね 自分だけじゃないって分かったら安心したよ~

恋に効く特効薬なんてないけど
不安になるってことは、それだけ好きだってことだ^^

受け止めてもらえないなら
縁がなかってことかなぁ。。。

気の利いたこと言えないけど
私はここにいるよ

悲しくなったらいつでも どうぞ^^




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/02/28 22:39】   | コメント(3) | Top↑



梅のかほり | flower



梅ってなんだかあんまり好きじゃない・・
けど
咲いてるのを見ちゃうと
やっぱり撮っちゃいます
綺麗なものを綺麗だと思う
そのココロは忘れたくないなぁ。。



flower729.jpg


家から歩いて10分の所に梅林があるのですが
そう言えば行ってないなぁ。。って
いつもと違うルートのバスに乗って気が付いた

だからって改めて行ってみようって思わないとこが
好きじゃないってことなのかなぁ。。。




flower731.jpg


家から別の方向に10分歩けば
桜の名所があるのですが
きっとそこには何度も足を運ぶんだろうなぁ。。。

それは桜が好きだからに違いない。。^^

好きになったら、トコトン好きになる。
だから重くなるのかなぁ。。
恋愛も・・・

大切にしよう 幸せにしてあげよう。。って思えば思うほど
重荷になっちゃうのかな

ごめんね




flower737.jpg


桜の名所の入り口にユキヤナギの群生地があるの
風に吹かれて舞いあがる真っ白なユキヤナギ
上手くするとピンクの桜との美しいコントラストが見られる。。

めちゃ 綺麗よ~☆


はは
桜の話になったけど
今日の主役は梅ですからっ




flower738.jpg



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/02/26 17:49】   | コメント(8) | Top↑



わすれもの | photo
忘れ物


写真に撮ったら輝いてて綺麗だろうなぁ。。って
雨に濡れてキラキラ光ってる芝生を見ながら歩いてると

すでにここに・・・・☆

これって・・・
自然に集まった訳じゃないですよね?焦る3

開園と同時に入ったけど、他にはいなそうだし・・・

どなたかのわすれものかなぁ。。。☆

このイガイガくん
いっぱ落ちてるんですよ~☆
畑のようになってる場所も・・・。。。

面白いですよねニコニコ。 横向き





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/02/25 15:51】   | コメント(4) | Top↑



今更ですが・・・ | photo



書こう書こうと思ってたのですが
書いてる途中で寝ちゃったりzzz

パソが使えなかったりで書きそびれてました・・・kao06

ハートっていいね
見てるとココロが和らいでくる。。



ofuna02.jpg


しずくとしずく
2つが1つになってハートになる。

私もいつか
寄り添える相手が出来ますように。。。☆


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/02/17 00:20】   | コメント(7) | Top↑



ふんわりと | flower



なんだろ??

青い花

撮ってみたらふんわり。。。☆


こんなにも鮮やかな 青いろ。。


そして

ちょっぴり


ハートマーク^^



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/02/08 01:56】   | コメント(6) | Top↑



ふんわりとシクラメン | flower



花の香りっていいですよね~
近づくとほんのり香る。。。

くどくなく、優しい香り・・・




flower698.jpg


見てると面白い。。

いろんな形があるんだなぁ。。^^

ピョコン。。っと うさぎ耳。。☆

へへ(*^.^*)

可愛い。。。。☆






* 恵方巻き *

話はさかのぼりますが恵方巻きの話を少しだけ^^

もともと関西の方で食べてたであろう恵方巻きが
関東に入ってきて数年目
もうすっかり定着したのかな??

うちの会社、ひとり1本は予約しないといけないので
食べたくなくても食べなきゃならない・・

でもね
まるかぶりはしませんね~(汗)

まず、喉に詰まっちゃう・・
それに、のりは喉に張り付いちゃう・・・

だいたい、恵方巻き自体が好きじゃない・・・

予約したのは海のものばかりが詰まった
海鮮恵方巻き。。
それをカットして食べる・・
1種類だとあきちゃうから数種類買って幾つかにカットする
豚汁を作ってみんなで食べれば
ちょっとした巻き巻きパーティー。。。。☆

これが美味しい。。
これは微妙。。とか言いながら・・

邪道だと思いますが 
節分に新しく入ってきた恵方巻きが
更に新しい食べ方になっちゃう訳です^^


これで今年もまた、幸せになれないんだぁ。。ねぇ。。^^




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/02/06 00:31】   | コメント(4) | Top↑



車窓から | photo



富士山が絶景に写るポイントがあるの
私が見つけたポイント
環状線の上

坂道を上がりきると目の前に広がる大きな富士山
もうね 感動ものよ~(笑)

電線が多いけどね^^





2月1日でしたっけ・・・?
浅間山が噴火したの
火山灰が横浜にも降りましてね
車の上やベランダ 真っ白でした。

黄砂は時々飛んでくるけど
火山灰って言うのはね・・・(汗)

車の窓ガラス見たとき、霜が降りたのかと思いましたもん(汗)


むかぁ~しね
よく行ったの^^
友達は軽井沢が好きでね
私は鬼押し出しが好きで

へへ(*^_^*) いいコンビでしょ^^

軽井沢に行ったついでに鬼押し出しにも寄ってもらう。。

浅間山が噴火したときに飛んできた大きくてゴツゴツした岩が
たくさんある場所で まるで鬼が暴れたような感じなの^^
見てるとワクワクする(笑)


離れた場所ににある浅間山が噴火してこんな風になってるんだから
もっと近くにある富士山が噴火したらどうなっちゃうんだろう?? ねぇ。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/02/04 17:38】   | コメント(2) | Top↑



| Top |
