milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2008/12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2009/02

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



くるりん。。 | Macro



いろいろ考えたけど

つまりね

そうゆうこと。。


そうしよう^^





考えれば考えるほど

深みにハマるから

もう、考えない

頭の中  くるりん。。。






雨降りの今日

せっかく髪の毛ストレートにしてもごわごわしちゃうから
巻き巻きしてみた^^
セミロングの髪の毛
ストレートにするのは簡単なのに
巻き巻きは難しい。。。

でも、結構いいかも~~^^

巻き方、練習しよう。。っと♪




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/01/30 17:22】   | コメント(2) | Top↑



fuwafuwa.... | Macro



fuwafuwa...♪

見つけたよ





まだ、頭の中、上手く整理出来なくて・・・

もぅ 終わりにした方がいいのかな。。

きっとね
まだ、言葉を上手く受け入れられないし

ほんとはね
私のこと、好きじゃないんだ。。

そんな気がする・・・




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/01/27 00:00】   | コメント(6) | Top↑



朱の言葉 | photo

( ↑ クリックしてみて^^)



なんとなく、この色に憧れる・・・
まだ、残ってた朱。。

秋はもう終わったのにね。。☆




aki18.jpg


言葉でしかない世界

何を信じるって

やっぱり

言葉でしかないよね?

思ってもいないこと書く人っているのかな?

ここにある言葉、みんながみんな信じてる訳じゃないでしょ・・って・・
私、信じてるよ
みんなが書いてくれた言葉の1つ1つ
信じてる

成り行きで書いた言葉だよ 真実じゃないって・・

信じてないのに言葉のやりとりしてるのかな?

そしたら、私に書いた言葉も真実じゃないの?

信じてたものが分からなくなってきた

私に書いた言葉の1つ1つ
何が真実で何が真実じゃないのか
それとも
すべてが成り行きで言ったことなのかな?

よく分からなくなってきた

顔が見えないから 言葉でしかないから
本心で話して欲しい。


ここで 1つ 問いたい


成り行きで言葉を作る人
思ってもないことを書く人
言葉を信用しない人


私のこの場所にはいないと思ってます。

でも もし いたならば


言葉は残さないで欲しい・・

私は言葉を信じてるし
ここは大切な場所だから。








blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/01/23 00:43】   | コメント(11) | Top↑



ぼっけぼけ | flower



少しボケの入った写真が好き。。

見てるだけで、ほんわか出来るから^^

ゆるぅ~く ゆるぅ~く ほんわか。。。☆

あ~~ zzzzz....




macro40.jpg


はは^^;

ボケすぎちゃったかな??

分かるかなぁ。。

菜の花の中・・・

かくれんぼしているよ。。







blogram投票ボタン
【2009/01/22 01:30】   | コメント(6) | Top↑



やんわりと | flower

(↑クリックして^^)



泣いて笑ってケンカして・・・

君とはいつも こんな風。。

でもね
君と一緒だとココロの中が温かくなって

なんいうか
優しくなれるんだ^^

こんな風にやんわりとなるんだよ

僕の気持ち
気がついてくれてるかな^^







blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/01/21 00:08】   | コメント(2) | Top↑



届けたい想い | Macro


こんな場所に落ちてた
想い

君に届ける前に落として
見つからなかったんだ

大切に大切に温められてた
想い

いま 君に。。。☆





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/01/18 23:55】   | コメント(4) | Top↑



春風 | flower

<久里浜花の国にて>


春をお届けに来ました~☆


トントントンハート

起きてくださいなkao03




flower708.jpg

まだまだ寒いけど
春はそこまで来てますよ~

起きて~♪





flower710.jpg


そして

私の元へも運んできてくださいな☆




flower709.jpg


春よ来い来い
春よ来い
私も元へも
春よ恋^^


優しいあなたが大好きよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





写真、クリックすると大きくなります
(い・今更?なんて言わないで・・^^;)




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/01/17 00:55】   | コメント(6) | Top↑



僕って・・ | flower



遠く離れてても大丈夫だと思ってた
会えなくてもココロがつながってれば・・って思ってた
でも
君の周りには僕の影さえも消されてる
匂わす言葉もない
いつまで経っても僕は存在しないんだ・・
いくら言葉でつながってても
言葉なんて薄っぺらいもの すぐにはがれてしまう・・・

特別ってなんだろう??

君と僕って・・・・?




flower712.jpg









家の目の前で火事がありました。

火の周りが激しく空高く上がっていく火柱に

燃えちゃうんだよ
大切なもの
大切な思いで
みんなみんな
燃えちゃうんだよ

早く消さなきゃ
早く火を止めなきゃ
早く早く・・・

涙がどんどん溢れてきて
悲しくて悲しくて・・・
自分だったら・・って思うと
どうにもココロの整理がつかなくて・・

妊婦さんは火事を見たらいけないって言います。
私は妊婦さんじゃないけど
ココロに追うもの ハンパじゃないです。

空気、ものすごく乾燥してます。
火の取り扱いには気をつけてくださいね。。





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/01/15 13:41】   | コメント(4) | Top↑



小菊の想い | flower



ふんわり ふわふわ

君への想いもこんな感じかな?^^






flower691.jpg


ほんとはね
菊って苦手だったんだ。。

名前がね
なんとなく・・・・・・




flower692.jpg


でもね
少しだけ大丈夫になったみたい。。

ねね
見てみて^^

悪くないなって思えるでしょ







blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/01/10 00:00】   | コメント(9) | Top↑



想いよ届け | flower



さぁ~て

きらきら たっぷりと貯まったよ

いい風も吹いてきた







m_flower02.jpg


羽ばたいてみんなの元へ。。。

きらきら 届いたかなぁ。。。


みんなの気持ちが
きらきらした想いとなりますように。。。☆。。




どんなことにも挫折したらダメ。。
嫌な悲しいことばかりじゃないよ
悲しみの先には嬉しいことが待ってるから
その先を信じて頑張ろう。。。^^
信じてれば、きっと願いは叶うから・・

ほぉ~ら
笑って笑って^^

君の笑顔が大好きよ。。☆







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/01/08 17:47】   | コメント(4) | Top↑



年も明けて | yokohama

(↑ クリックしてみて♪ ↑)



気が付けば、もう、4日・・・
バタバタしてるうちに、こんなに過ぎてしまったの
背中を押されるように1日1日が過ぎていく・・
こんな風に今年も過ぎていくのかな

もっと落ち着いて周りをみて行動したい

輝ける観覧車。。☆

輝ける1年になりますように。。。
そう願いを込めて


Twinkling star


君に。。。☆




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/01/04 20:34】   | コメント(8) | Top↑



あけましておめでとうございます | 日記 & つぶやき



たくさんの中から見つけてくれて
ありがとう

あなたに出会えたこと
とても嬉しく思う。。。

こんな私ですが
今年もよろしくお願いします☆
blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/01/01 00:00】   | コメント(10) | Top↑



| Top |
