milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2008/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2008/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハンゲショウ | flower




どくだみと同じ種類だそうですが
珍しい花だとか・・・
確かに、どくだみと似てるかも・・・



flower456.jpg






最近、スーパーでかかってる有線(音楽)で「初恋」が流れてるの
大好きだった曲でした・・・
今はもういない 村下孝蔵さんの詩
村下孝蔵さんはとっても好きだったの
確か、誰かがリメイクして歌ってるんだっけ・・・?
この詩を聞きに買い物に行っちゃうのでした。。(*^_^*)




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/06/29 15:29】   | コメント(0) | Top↑



蓮の池で・・ | 生き物




蓮の花が見たくて・・・
でも、まだ、葉っぱだけ・・
花は、まだみたい。
つぼみもついてないから、まだまだ先なんですね。

ちょうど、トンボが目の前に☆
ついつい慌てて、ピントが・・・甘いなぁ。。






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/06/27 21:45】   | コメント(2) | Top↑



梅雨の中休み | flower





むかぁ~~し、ここに歩いてこれる距離に住んでたの☆
小さい頃から、近くに海があったような気がする・・
今の所に移り住んで12年・・
海が遠くに見える山の上・・
時々、また海の近くに住みたいって思うときがある




** パワーのもと **
同じテニスサークルの60代~80代のご年輩の方々
年齢だけを見て、バカにしたらいけません(しないって・・・)
年期が違うと言いますか、とにかく、上手いの。。
ボールは早いし、力強い・・
私のへなちょこボールじゃ すぐに打ち負かされちゃう・・・
すごいなぁ。。っていつも思う。
みなさん、動くのが好きなんですって。。
いろんなサークルに顔を出したり、新しくバトミントンを始められた方も・・
みんなとからだを動かして笑っておしゃべりして・・・
それが楽しい。。って。。(*^_^*)
今日は私も、少しだけパワーを分けていただきました。
年齢を重ねても若々しくいられるって良いことですね~
私もそんな風になれると良いなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/06/25 16:17】   | コメント(2) | Top↑



撮りたい雫 | 水滴




嵐のような雨が去った朝
雫に見守られながら出勤中。。
カメラを持ってたら、絶対に遅刻でした~☆
だってね
撮りたい雫がいっぱいあるんですもん(*^_^*)





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/23 23:11】   | コメント(6) | Top↑



極楽鳥花 | flower





ユニークな花を発見しました~(*^_^*)
すごく凛々しい鳥に見えるこの花は極楽鳥花と言うそうです☆
とっても強そう。。
なんでも、極楽鳥と言う鳥に似てるそうです。
極楽鳥かぁ。。
今度、調べてみよう。。っと。。




blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/06/20 15:37】   | コメント(2) | Top↑



恋心 | flower




私の想い 君に届け。。
頭の中、君でいっぱいなのに。。(*^_^*)



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/17 23:53】   | コメント(4) | Top↑



ハート探し | flower





あ~ あったあった☆
私のハートがこんなとこに・・(*^_^*)




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/06/14 22:34】   | コメント(4) | Top↑



王冠 | Macro




私が大好きな 横浜八景島シーパラダイス
あじさい祭りに行って来ました~☆
あじさいの方は、まだまだこれから・・って感じでしたが
十分癒されてきました~(*^_^*)

私があじさいの中で好きな場所・・
もちろん花びらも好きですが、ここの部分がとっても好きなんです☆



macro24.jpg




macro26.jpg




なんとなぁ~~く、王冠に見えちゃうのは私だけかなぁ。。(*^_^*)




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/13 22:44】   | コメント(6) | Top↑



| 水滴




ぷるぷるしててデザートみたいな雫(*^_^*)
風が吹くとぷるぷると揺れて美味しそう。。
雨上がりの雫探し、ついつい時間を忘れてしまいそう。。



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/12 23:42】   | コメント(2) | Top↑



キラキラヒカル | flower




スランプ気味だったココロ
なんとか持ちなおしたみたいです

勝手に怒って
勝手に泣いて
勝手に思いこんで・・・
相手のことなんてなんにも考えてなかった・・

ごめんね。


もう大丈夫だよ

ありがとう(*^_^*)



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/06/10 23:03】   | コメント(6) | Top↑



水晶玉 | 水滴




まん丸の雫に映るもの・・

知りたいことが映ればいいのに・・

ちょっぴり気分は占い師・・(*^_^*)
雫にココロの中を映し出す・・

あっと。。
ココロの中を開く鍵のパスワードを忘れずに。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/08 23:39】   | コメント(4) | Top↑



紫陽花 | flower




朝日に照らされて輝いてる紫陽花は
とってもキレイに見えたの(*^_^*)
まるで、今日1日が良い日であるように
ワクワクしちゃいます☆
さて、どんな良いことが待ってるかなぁ。。




blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/07 23:51】   | コメント(5) | Top↑



今日は雨 | 水滴




雨と言えば、雫かなぁ。。(*^_^*)

雨は、みぃ~んな洗い流してくれるから
雫も光って見える☆


ココロの中に降る雨も洗い流してくれるけど
キレイになるまで、少し時間がかかりそうだ。。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/03 15:06】   | コメント(4) | Top↑



| Top |
