milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2007/12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2008/02

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



思いで | 水滴




一緒に並んで歩きたかったけど
君は私を選んでくれなかった。

お互い遠慮して本音を言い合ったことがなかったのが
いけなかったのかな
君と私の間には目に見えない線が引かれてたような気がしてた
けして その線を越えられなかった・・・
けど、一時でも温かい優しいココロが持てたこと本当に感謝してる
君に恋して1年ちょっと。。
もう君の姿は追えないけど少しの間、思いでだけで温かくなれそうだ。。
もし、メールが来ることがあったら、ありがとうって言わなきゃね。。


好きって気持ちだけではどうにもならないんだ
恋ってほんと難しい。。。
周りを見てると、みんな自然なんだ
普通に笑って仲良く歩いてる
どうして、そんな簡単なことが出来なかったんだろう??
私はいつも不安でいっぱいだった。
彼の言葉、彼の態度にいつもビクビクしてた。
言いたいことも言えず、ただ、顔を見てるだけで精一杯だった
それでも大好きだった・・・

もし、次に恋をするようなことがあったら
今度は、話をいっぱいしてくれる人が良いなぁ。。
ココロの不安を飛ばしてくれる言葉をいっぱい言ってくれる人
そんな安心出来る人が良いなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2008/01/29 00:27】   | コメント(5) | Top↑



きらっと☆ | 水滴




今日はとっても、お日様が暖かく感じられた1日でした~☆
風がなければ良かったなぁ。。
午前中は、雪化粧した富士山がとっても綺麗に見えました~。。
家の周りは菜の花が咲き始め、梅もちらほら。。
寒い寒いって言ってても、確実に春の足音は近づいてくる
私のココロも春を待っている









blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/25 23:32】   | コメント(8) | Top↑



夢の中 | flower




現実を見るのが怖いから
漂っていたいフワフワの夢の中
どうか このまま 覚めないで・・・・





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/23 23:14】   | コメント(2) | Top↑



確かなこと | flower




ただ 君だけを見てた
いつも 君の姿を目で追ってた
目が合うと嬉しくて 声が聞こえると振り向いて
足音だけで君だと分かった
目を閉じると君との思い出がよみがえる

解散式をしてから もう半年が経ったけど
今でも君への想いは変わらない
何度 悲しい思いをしても
君との優しい時間が まだココロの中に残ってるから
ココロの中の時間が まだ止まったままなんだ
まだ ココロの中に君が住んでいる・・・




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/17 23:33】   | コメント(6) | Top↑



どんより | 水滴




分かり合えると信じてたけど
ダメなのかな・・
距離が離れちゃうと
ココロまで離れちゃうのかな・・
私のココロは まだ あのころに止まったまま
いつでも君の姿を追っている

私を見る君の目には 私じゃなくて他の人が映ってる
分かってるつもり 分かってたつもりだった
何度も同じ事を繰り返してるのに
期待してしまう私のココロはなんて愚かなんだろう



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/16 22:08】   | コメント(2) | Top↑



想い | 水滴




想いを形にするのは難しい
けど
私の想いは こんな感じ・・・??

ゆっくりと優しい時間がながれる感じ・・
っと 言いましょうか・・・
君のことを想うと優しく強くなれるような気がするんだ
だから 私はきっと 君のことが大好きなんだと思う

君からもらった温かいこの気持ち
君も同じように感じてくれてたら 良いなぁ。。

いつも ありがとう..・*・.☆..*.




blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=花マクロ - ジャンル=写真

【2008/01/14 15:23】   | コメント(4) | Top↑



まだだけど | 水滴



 
明日は雨みたいです・・・
久しぶりの雨・・・
朝から雨だと仕事に行くのヤダなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/11 22:30】   | コメント(8) | Top↑



イルミネーション | yokohama




今、up しないとお蔵入りしちゃいそうなので 出してみました~☆
私のお気に入りの場所の1つです。。






そうそう。。
ここに TUTAYA と スタバが出来たの
コーヒーを片手に本が探せるのですが そんな器用なこと出来ないなぁ。。
トイカメラコーナーがあるの。。
絵本も充実してるし、本と雑貨が上手い具合に融合してて良い感じ☆



blogram投票ボタン

テーマ=イルミネーション - ジャンル=写真

【2008/01/09 23:40】   | コメント(6) | Top↑



ぷっくり | 水滴




雨上がり
ぷっくりした雫が可愛い~~☆



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/08 22:32】   | コメント(6) | Top↑



ピンク色 | 水滴




苦手だったピンク色が
好きになったのは いつ頃からだろう。。

また いつか 苦手になるときが来るかも知れない・・・
それまでは 好きでいて良いよね



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/04 23:48】   | コメント(4) | Top↑



小さい中にも | 水滴




私のココロ、こんなに君でいっぱいだ。。

ほんとは寂しいのに
口を開けば憎まれ口
後悔先に立たず で 言った後 後悔して泣いている・・

素直になれたら良いなぁ。。。

雫写真のように自分のココロも映せたら良いのに。。

今年、最初の Love Letter
送ってもサラッと流されちゃう・・・
私の想い、届いてるかなぁ。。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/02 23:47】   | コメント(4) | Top↑



あけましておめでとうございます | 水滴
sizuku547.jpg




あけましておめでとうございます

去年はありがとうございました。
改築工事に伴う職場移動・それに伴ういろいろなこと・・
今までが調子良かったから かなり凹みました
この半年で体重が5kgも減ってしまい変なダイエットより効果があったんじゃないかな??
大好きな写真が嫌になったことも・・・

写真を通して出会った方々
それなのに相談にのってくれたり、温かい言葉をかけてくれたり・・
本当に ありがとうございました。
写真を撮り続けて良かった☆ って思います。

気が強いけど 本当はへなちょこな私・・・
もっと強くならなければ・・って思ってます。

今年もまた泣いたり笑ったり・・・と忙しい私かもしれませんが
よろしくお願いします☆


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/01 22:08】   | コメント(8) | Top↑



| Top |
