milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2007/11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2008/01

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ランドマークのツリー | yokohama





スワロフスキーで作られたツリー。。
なんと!! 1万2千個も使われてるんですよ~~☆
そして・・・ この中に 1個だけオレンジ色のハートがあるんです。。
そのハートを見つけられた人は幸せになれるんだとか☆

私ね。。
見つけたんですよ~~~
幸せになれるかなぁ。。。。







blogram投票ボタン

テーマ=クリスマス - ジャンル=写真

【2007/12/29 23:24】   | コメント(6) | Top↑



久しぶりに雫 | 水滴
sizuku548.jpg




夜景写真は、まだ ありますが
ちょびっとだけ ひとやすみ。。
久しぶりに 撮りたい!! って 思えたので
撮りました☆

こればっかりは・・・ねぇ。。。
撮りたいって思えないと撮れなかったりするんですよぉ。。。




blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/12/29 01:10】   | コメント(2) | Top↑



イルミネーション | yokohama




観覧車の前は光の町が出来てました~☆
撮りながら 思わずうっとり☆

なんて言いましょうか・・・
見てるだけでココロが和んでくる光・・・
平和だなぁ。。って思える自分のココロが好きだったりします





blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=イルミネーション - ジャンル=写真

【2007/12/27 23:44】   | コメント(4) | Top↑



みなとみらい全館点灯 | yokohama





12月24・25日は みなとみらい地区 全館点灯しました~☆
もっと遠くから写せば 黄金色に輝く摩天楼な写真が撮れた?? かもしれないけど
近場ですませてしまいました

夜景写真を数枚撮ってきたので少しずつ up していきますね~☆




blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=夜景 - ジャンル=写真

【2007/12/27 00:15】   | コメント(10) | Top↑



Merry Christmas! | photo





今日はクリスマス・イブ

何がある訳でもないけどワクワク・ソワソワ・・・
なんとなく落ち着かない☆

明日はみなとみらい地区 全館点灯なんですよ~
黄金色に輝いて綺麗です。。
見に行こうと思ってます☆




blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/12/24 23:29】   | コメント(6) | Top↑



揺れるココロ | Macro
揺れる




細い糸の上
落ちないように歩いてる
すごいなぁ。。




blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/12/21 22:11】   | コメント(6) | Top↑



小さくなって | Macro




かくれんぼ するとか お昼寝するとか・・
やってみたいなぁ。。



雫の写真集を作りました☆
自分の撮ってる写真達・・・
何か形に残したくて・・
今回は雫の写真集。。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=5433


次は・・・
マクロの写真集かなぁ。。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/12/18 23:55】   | コメント(6) | Top↑



日本大通りのイルミネーション | yokohama




銀杏並木がとっても素敵な日本大通り。。
真っ黄色に染まった景色にイルミネーション。。
綺麗なんですけど・・・・
   なんだか・・・ねぇ・・・

やっぱりフィルターが欲しいかも~~~。。



blogram投票ボタン

テーマ=イルミネーション - ジャンル=写真

【2007/12/17 23:44】   | コメント(8) | Top↑



久しぶりの雫 | 水滴





久しぶりの雨
そして・・
久しぶりの雫...

やっぱり 落ち着くなぁ。。




blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/12/12 23:02】   | コメント(8) | Top↑



赤れんが | Lomo





修理に出していた Lomo が戻ってきました~☆
故障だと思わずに フイルム6本もダメにしちゃいました
なんて言いますか・・・
戻ってきてくれて ありがとう って感じです☆



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=トイカメラ - ジャンル=写真

【2007/12/06 23:25】   | コメント(4) | Top↑



目に映るもの | 水滴





ココロの中は濁ってしまっても
君の姿は見失わないように
けして
見間違わないように
しっかりと焼き付けておこう・・・・






blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/12/05 23:37】   | コメント(4) | Top↑



記念写真 | 生き物





忘れないように
忘れられないように
今、この時を・・・・




blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=野鳥の写真 - ジャンル=写真

【2007/12/04 22:48】   | コメント(4) | Top↑



願い | yokohama





欲しいもの

ものなんていらない
君がそばいいてくれれば何もいらない

ただ 1つ なんでもいいから・・って言われたら
手をつないで歩きたい・・・
君と一緒に。。





blogram投票ボタン

テーマ=四季 −秋− - ジャンル=写真

【2007/12/03 22:38】   | コメント(5) | Top↑



大好きだよ | flower




大好きだよ

急に言いたくなって驚かせちゃってゴメンね
だってね
ずっと我慢してたんだよ。。

君がそばにいてくれるだけで、温かくなる気持ち
伝えたかったの
大切だから、素直な気持ち伝えたい
色あせぬうちに・・・。。。





blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/12/02 16:10】   | コメント(6) | Top↑



3D遊び | photo




1日、何処にも出かけないなんて、何日?・・ いや 何ヶ月? ぶりだろう。。
家の周りは真っ黄色
出かけなくても、窓からながめてるだけでウットリしちゃう。。
・・とは言っても だんだん暇になってきて
野菜のキッシュを作ったり、ライスペーパーでタイ風春巻きを作ったり・・・。。。
レーズンたっぷりのロールパンも作っちゃいました~☆

こんな時こそ、ゴロゴロすればいいのに 出来ないんだなぁ。。

写真の整理をしながら 3D 遊びをしちゃいました~











なんだかね~~~
ただの 切り抜きのようにしか見えないけど・・・

背景を削除したから切り抜きになっちゃったのかなぁ。。。



blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/12/02 15:18】   | コメント(2) | Top↑



| Top |
