milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2007/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



コスモス | flower




バラの写真を整理してたら、
  up してないコスモスの写真がたくさんあったの・・・
まずはこっちの方が先かなぁ。。って、
いくつか持ってきてみました~☆










昨日、私用で鎌倉方面に行ったら、すごい渋滞なんですよぉ 汗;
そう言えば・・もうすぐ紅葉ですね~
まだ、ちょびっと早いかなぁ。。
来週あたり、時間がありそうだから、行ってみようかなぁ。。って思ってます☆



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/31 22:19】   | コメント(6) | Top↑



しべに雫 | 水滴




写真を整理してたら、出てきました~☆
写真を撮りに行くと、だいたい、1回に何枚撮りますか~?
私は・・・だいたい100枚前後です。
でも、その中で選んで・・・残るのは・・10枚から15枚ぐらいでしょうか。
あっ・・この前、いつも行くフラワーセンターでバラが綺麗だったんですよ~
つい。。夢中になって150枚撮って来ちゃいました~
・・って・・・
バラの写真、up してません
お蔵入り写真をup しないで、早くバラの写真の準備しなくちゃ。。






blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/29 23:31】   | コメント(12) | Top↑



| flower




台風が来てたみたいで、雨の1日でした。。
雫、写真は撮りたいけど。台風じゃ・・・ねっ。。

徳永英明さんの歌声を聞きながら持ち帰ってきた仕事をしてました。
「未来予想図」と「月のしずく」と「雪の華」が気に入ってます☆
そう言えば、今、未来予想図と言う名前の映画が上映されてます。
主題歌は、もちろん、この歌でしょう。。
ドリカムの歌なので、ドリカムの歌声もとっても良いですが
徳永さんが歌うと、とっても切なく聞こえるんですよ~~~
それが良かったりします☆


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/27 22:47】   | コメント(8) | Top↑



輝いて | flower




光という素敵なパートナーがいて
キラキラと輝ける
私も、また、いつか
輝けるかなぁ。。



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/26 23:02】   | コメント(4) | Top↑



睡蓮の雫 | 水滴




温室の水辺に咲いていた睡蓮を撮ってたら
がまん出来なくて・・・
すみません
ついつい・・・水を・・・。。。。

しおんが座り込んで撮ってたら
後を通る方々が不思議そうに見てましたラブリィハート

ちょうど写真展が開かれてたので見てきました。
とっても惹かれる写真が飾ってありました。
私が素敵☆ と思う写真は、どれも同じ方が撮った写真だったの
優しくて、懐かしいような写真・・・・
見るだけでも勉強になりますね。



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/25 23:13】   | コメント(2) | Top↑



自由が丘にて | 携帯写真


La Maison -ensoleille' table- 自由が丘


少し前に行ってきた自由が丘
雑貨とスィーツとイタリア料理の町☆
私、ここ好きなんですよぉ。。
開放感 いっぱいって感じで・・

この日は、スィーツ巡りをしました~☆
いくつ、食べられるかって・・・(笑)
もともと食べることが苦手な私、2軒でリタイアしちゃいました。。
ケーキの食べ放題に行ってみたい・・って思ってたのですが
ダメだって・・改めて、実感しました。。。。

こちらは最初に入ったお店。携帯から・・
Lomo で撮った写真を載せようとしたのですが
どうも Lomo の調子が悪くて、もう、フイルム6本分、ダメにしてます。
現像に出すと、ネガが真っ白。。
もう、ダメなのかなぁ。。
せっかく、Lomo でも撮れそうな接写レンズを手に入れたのに。。










そう言えば、今月末はハロウィンだぁ。。
去年は、魔女役で、子供達にお菓子を配ったんだった・・・
今年は・・・何もなくて、寂しいハロウィンになりそう。。。




blogram投票ボタン

テーマ=携帯で写真 - ジャンル=写真

【2007/10/25 00:35】   | コメント(10) | Top↑



碧色 | 水滴




なんだろ??
なにもいじってないのに、いつもと同じように撮ったのに
こんなにも碧色・・・
深く・・・とても 深く・・・・
迷子になった気分。。





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/23 23:03】   | コメント(4) | Top↑



夢の中 | flower




雲の上にいるような・・・
  夢の中にいるような・・・

フワフワした感じ・・と 言いましょうか・・・




blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/22 23:13】   | コメント(4) | Top↑



照らされて | flower




温室で蘭を見てたら、曇ってた空から光が差し込んで
まるで、スポットライトにあたってるようだったの。
透かされたが、とっても綺麗。。
ふんわりと純・・・??
言葉が変ですが・・
って良いなぁ。。



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/21 23:03】   | コメント(4) | Top↑



黄金色の天使達 | 生き物




黄金色に輝くお花には、ご馳走がいっぱい☆
可愛い訪問者がたくさん。。。。






写真に夢中になりながらホッとする自分がいる
なんだか、いろんなこと 考えるのに疲れちゃった・・・








blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=昆虫の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/19 23:52】   | コメント(3) | Top↑



オンシジューム | flower




我が家のオンシジュームが咲き始めました☆
蘭って難しいって言うけれどコマメな水まきが出来ない私にはピッタリで
結構、相性はバッチリなのかも~~☆
株分けして、今、7鉢あって、一斉に咲き始めたので
ベランダが真っ黄色に染まってます。
蘭のの期間は長いので1ヶ月ぐらい楽しめます☆
その間、何回も登場すると思いますがおつき合い下さい緑のきらきら



blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2007/10/13 23:47】   | コメント(2) | Top↑



雫に映る世界 | 水滴
雫に映る逆さまな世界



よかったぁ~~~☆
向こ側からのぞき込んでる自分が映ってなくて・・・(汗)
お互い、のぞき込んでたら怖いよね~~


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/12 22:48】   | コメント(6) | Top↑



恋する雫 | 水滴




フワフワした
なんとなぁ~~く 恋心にも似てるラブリィハート
懲りない私の心みたい・・・・


夢の中が自由に行き来できるなら
迷わず、君に逢いに行く
大切な君だから
ひとりぼっちにはさせないよ
君の悲しみや辛さは僕が受け止めるから



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/10 23:40】   | コメント(6) | Top↑



目立たないけど | 水滴




頑張ってるんだ。
可愛い、がなければ気がつかなかった
反対に、頑張れって言われてるようで・・

ありがとう 大丈夫だよラブリィハート



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/09 16:42】   | コメント(4) | Top↑



| 水滴




蜘蛛の巣についたにコスモスがいっぱいで可愛い~~☆
雨の中、頑張って良かった~~~ラブリィハート





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/03 22:34】   | コメント(8) | Top↑



コスモス | flower








コスモスを見てきました~☆
こちらには、先月の終わりにもお邪魔したのですが
台風の影響で、全滅状態だったの
今日、再チャレンジ。。






まだ、こんな感じ。。
今月の21日に花摘みをするので、それまでは見れます。
けど・・・復活できるかなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/02 23:50】   | コメント(8) | Top↑



| Top |
