milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2007/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハート | flower




私のハートはどれだろう??
あっ・・・
そぉ~かぁ。。
これを届けたら・・・・いいのかなぁ。。。



blogram投票ボタン

テーマ=植物の写真 - ジャンル=写真

【2007/08/30 21:48】   | コメント(2) | Top↑



| 水滴




久しぶりの雨で暑さから開放された感じオレンジハート
それはさておき、晴れてたら昨夜は皆既月食が見れたのに
とっても楽しみにしてたのに・・・雨が降ってしまい見れなかったんですよぉ
見たかったなぁ。。。。
次は3年後の12月ですって・・・


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/29 22:19】   | コメント(10) | Top↑



酸素 Bar | 携帯写真



前から気になってた酸素Bar に行って来ました☆
好みのアロマを選んで座り、チューブを鼻に付けてブクブク。。。
ちなみに、私の大好きな耳鼻科に行ってるような感覚

私の選んだのは
気分をリフレッシュさせてくれる ペパーミント
気分が落ち着くラベンダーと集中力が増すユーカリのブレンド
元気が出るオレンジとピーチのブレンド
の3種類が入ったブース。。

人差し指から酸素量を計測
だいたい平均で、96~97% らしいのですが
私はすでに、98%..
なら、もういいのかなぁ。。って思ったのですが せっかくなので☆
20分吸って計測.. 99% に。。 おぉぉぉ~~~

酸素が不足すると、不眠症・肩こり・疲れ・便秘にうつ。。になるらしいですよ~
効果はよく分からなかった ですけど くせになりそうです☆






今日のランチはスープって決めてたの
お目当ての Cafe は いつも空いてるのに、今日はいっぱい。。
ランドマークのスープやさんに入りました~☆
オマールエビとカニのスープにバジル入りのパン。。
猫舌で熱いものが苦手な為、アイスカフェラテも一緒に☆



blogram投票ボタン

テーマ=携帯で写真 - ジャンル=写真

【2007/08/27 21:56】   | コメント(8) | Top↑



Lotus | flower




壊れないように そぉ~っと そぉ~っと
君への想いと似てる・・


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/08/26 20:57】   | コメント(4) | Top↑



残暑 | 生き物




厳しいですね~~~
とにかく、暑いです。。
夏バテ、注意ですよ~~☆



ZARD の BEST を借りてきました。
私の想いと同じ想いがいっぱい詰まってて何回も聴いちゃってます。
私の代わりに言葉に出してくれてるような感じで・・ホロリ・・・ラブリィハート


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/26 00:46】   | コメント(4) | Top↑



雫に映り込み 2 | 水滴




映り込み、第2弾です(笑)

想いも映り込めたら良いのになぁ。。

忘れられそうで忘れられない想い
時々、思い返しては悲しくなる
君との思い出の場所
通るたびに君の面影を見る
僕の心に君がまだ住んでいる



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/23 22:18】   | コメント(6) | Top↑



雫の中に映り込み | 水滴








の中の小さな世界
住んでるのはだぁ~~れ??


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/22 00:22】   | コメント(6) | Top↑



夏が終わるその前に | Lomo




Lomo で撮ったのですが
光の入り方が気に入ってますラブリィハート
夏が終わる前に up したかったので間に合って良かったぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/08/20 21:49】   | コメント(4) | Top↑



秋の気配 | Macro




2~3日前までは夜でもセミの声がしてたのに
今夜は秋の虫たちの声がする
暑くても秋は近くまで来てるんですね~



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/19 21:21】   | コメント(4) | Top↑



暑いですね~ | flower





猛暑って言いましょうか~~
何をしてても汗が出てくる今年・・
汗の量、ハンパじゃないです
水分補給してくださいね~

うぅ~んとですね~
ペルセウス座流星群の流れ星を見ようと夜な夜な出歩いてました~
見れたのは13日の夜中 2つ見れました~☆



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/14 22:57】   | コメント(6) | Top↑



落ちていく雫 | 水滴




なんとなぁ~~く、気に入ってしまった1枚ですラブリィハート






こちらは、に映り込んだ写真です☆
見れば分かるって・・・

いちだんと暑くなりました~。。
もうそろそろ、残暑って言うのでしょうか・・
体力の消耗が激しくて、あまり口に出したくないけど疲れます。
ふぅ~~~絵文字名を入力してください

blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/10 22:06】   | コメント(4) | Top↑



スイレン | flower




君を想う心は変わらない

今頃、後悔しても遅いのにね



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/08/06 22:50】   | コメント(4) | Top↑



映り込んだ向日葵 | 水滴








枯れちゃう前に残しておきたかったの。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/05 23:00】   | コメント(6) | Top↑



雫づくし | 水滴
















をいっぺんに up してみました~☆
この中の、とっても好きなんですよね~~

今秋に「コロボックル」 っていう映画が上映されます。
主人公が小さくなって、数時間ですが小さな世界を冒険するお話です。
私が憧れてるマクロの世界とは少し、違うような気がしますが
私が、もし、数時間でも小さくなれるなら、を見て歩きたいなぁ。。オレンジハート


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/08/03 23:23】   | コメント(8) | Top↑



どれにしようかなぁ | flower




暑くなってきて、ハチさんも忙しそう。。ラブリィハート
美味しいのは・・・どれかなぁ。。四葉


blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2007/08/02 22:09】   | コメント(4) | Top↑



梅雨明け | flower




今日、やっと梅雨明けしました~☆
それにしても、今年は長かったですね~~~汗(だらだら)

今年は季節が変だと思う。
うぐいすが鳴いてると思えば、ひぐらしも鳴いてるし
もう、すでに、秋桜が咲いてるし、向日葵は・・・終わりそう・・

おかしいのは、私だけじゃないらしい。。ラブリィハート






大きなひょうたんがありました~☆

は、ひょうたんですよ~~ハート



blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/08/01 23:47】   | コメント(2) | Top↑



| Top |
