milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2007/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫に映り込み | 水滴




梅雨はまだ明けてないけど
の涼しげな写真はいかがでしょう。。ラブリィハート



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/07/28 16:34】   | コメント(6) | Top↑



透かし撮り | Macro




ちょっとした晴れ間に透かしてみる
お日様の光って良いねぇ~ラブリィハート

今週も曇りの日が多くて梅雨明けはいつになるだろう。。
空もいつまでも、ウジウジしてるみたい
私と同じかなぁ。。(∩.∩)





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/07/23 22:28】   | コメント(6) | Top↑



淡い想い | 水滴




心の中に残ってる記憶
いつでも引き出せるように1番手前に・・
想い出だけでは前に進めないけど
まだ離れられない


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/07/21 00:01】   | コメント(4) | Top↑



小宇宙 | 水滴




なんとなぁ~く異空間・・・?
流されないように~ラブリィハート



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/07/19 23:15】   | コメント(4) | Top↑



一瞬の晴れ間に | 水滴








台風がもっとも近づくと言われた3時頃
綺麗な晴れ間が見えたので、を撮りに・・お散歩に ラブリィハート
へへへ~~アップロードファイル
やっぱり落ち着くなぁ。。ちな♪


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/07/15 16:11】   | コメント(6) | Top↑



トルコキキョウ | flower




ボケボケで撮ったら雲の上にいるみたい。。
  (あ~~ 乙女ちっく・・・



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/07/13 23:38】   | コメント(4) | Top↑



うろこ雲 | Lomo




梅雨だから・・って言われれば仕方がないけど
雨、ばっかり~~~絵文字名を入力してください
今日は大雨警報が出てました。。
いくら、雫が好きだからって・・・ 結構、お天気に左右されるんですよね~~
梅雨が明けたら・・・暑くなる・・
それも嫌ですが お日様の顔が恋しくなってきました(∩.∩)


blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/07/11 22:23】   | コメント(4) | Top↑



Lotus | flower




先週、行ったときは、まだ少ししか咲いてなかったので
もうそろそろ見頃をむかえる頃だと思います
間近で見ると迫力あるんですよ~~
私の背丈ぐらいの高さ・・・ 中に入ると、きっと、見えなくなっちゃうんじゃないかなぁ。。
葉っぱも大きい~~四葉







中はこんな感じ~~
ジョーロ、みたいですねぇ ラブリィハート


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/07/10 22:28】   | コメント(8) | Top↑



玉ボケ | 水滴




と言うより、玉ボケの方がきれいだったので
ボツにしようか迷ったのですが載せちゃいました~☆



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/07/09 23:21】   | コメント(2) | Top↑



元気色 | flower




元気になりたくて・・・
大丈夫だと、自分で自分に言い聞かせるけど
からだと心は素直です。
食欲ないし、お腹は痛いし、涙は出てくるし・・・
いつも自分で自分を盛り上げて、元気だけがトリエだったのに
1度に色んな事が重なって・・どうしたら良いのか・・・

大丈夫、今は、まだ 新人だけど
そのうち・・・・きっと・・・ラブリィハート



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/07/08 23:50】   | コメント(8) | Top↑



たなばた | flower




七夕って、いっつも天気が悪くて が見えない
何故か・・って・・
1年に1度しか会えないから、地上の人たちに見られないように
わざと天気を悪くしてるらしい。。
う~ん。。 分かるような気がするオレンジハート




- - - 願いごとはーと - - -
お正月が、家族と自分のことをお願いする日、だとしたら
今日は、大切な人のことをお願いする日
 
 「君が笑っていられますように」

大切な人には幸せであってほしい
君が笑ってると、ボクもうれしい

2007年7月7日
今日は1000年に1度の特別な日

ボクの想いと
君の願いごとが届きますように



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/07/07 22:39】   | コメント(4) | Top↑



きらきら光る | 水滴




人間って欲張りなのかも・・・
もっともっとって・・
想いは膨らむんだもん四葉



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/07/07 00:17】   | コメント(4) | Top↑



携帯用クローズアップレンズ | 日記 & つぶやき




携帯カメラでマクロ写真が撮れないかなぁ。。って書いたら
お友達が良いものを教えてくれました~☆
カメラに貼り付けて使います。
もっと詳しく書こうとしたのですが・・・・
ビリビリに破いてポイしちゃったのか、外箱が見当たらないです・・絵文字名を入力してください







写真は、こんな感じですはーと3つ
思ったよりは、上手く撮れてて感激です。
小さくて邪魔にはならないし・・
面白いですよ~ラブリィハート





blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/07/03 22:50】   | コメント(8) | Top↑



ヒマワリの雫 | 水滴




お花やさんにたくさん並んでたのでちな♪
ちなみに近所では、ヒマワリではなくて、コスモスが咲き始めていました~ラブリィハート


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/07/02 21:53】   | コメント(6) | Top↑



ひつじ雲 | Lomo
ひつじ雲



見上げた空に、こんなに可愛いひつじ雲
うんうん。。
確かに ひつじの毛に似てる オレンジハート



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/07/01 15:36】   | コメント(5) | Top↑



| Top |
