milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2007/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2007/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



宝石箱 | 水滴




真っな箱の中に
のちっちゃくてツブツブした宝石を散りばめて☆



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/06/27 23:47】   | コメント(10) | Top↑



みなとみらいにて in Lomo | Lomo




どことなく、なつかしい風景

むかぁ~し、むかし、あったような

思い出のかけらにも似た・・・




blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/06/26 22:51】   | コメント(6) | Top↑



光をあびて | flower




光をあびて キラキラ光るおたち
綺麗だなぁって思う。
私もいつか、カガヤケル かなぁ。。



昨日、長文を書いたのに
またまた してたようで
気が付くと、全部、消えてました~
ラストまで、あと 少し
疲れますぅ。。。



すみません。
悲しくて何も手につかなくなってるみたい・・
頑張りますが、更新の方、少し、遅れてしまうかも・・
立ち直りは早いから、大丈夫です。
最後は笑ってお別れ出来ないけど、せめて、近くにいたいの
遠い昔に忘れてきた、淡くて優しい気持ち
おそらく、もう、こんな気持ちに出会えることもないかもしれない
オシャレしたいと思った。
可愛くなりたいと思った。
自分の中で、こんな部分があるんだと驚いたりもした

最後は、ありがとうって言えますように。



blogram投票ボタン

テーマ=写真遊び - ジャンル=写真

【2007/06/25 23:36】   | コメント(2) | Top↑



並んで・並んで♪ | 水滴




雨上がり
お日様の光をあびて
キラキラ光るたち
綺麗だなぁ。。

川のせせらぎの音でも聞こえてくると
う~ん。。癒されますぅ  ← 妄想中~(笑)

(注)実際、ここに川はありません。



はぁ~い。
のみなさん、並んで~並んで~~~☆






う~~ん。。
イボイボしてて、気持ち悪いかも~



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/23 23:27】   | コメント(8) | Top↑



ランチタイム | photo




一週間の中で、1日ある貴重なお休み。
家の中でゴロゴロしてても良かったのですが
そんな、もったいない? ことなんて出来ない~~って
言うことで
大船にあるフラワーセンターに行って来ました~☆
そう言えば、昔、来たことある
トンネルの先は大仏様がいらっしゃったかなぁ。。
なんてあやしい記憶をたどりながら(笑) 
汗をかきながら、3時間も居着いてしまいました☆
広い場所で、のんびりとおの写真♪
気分転換出来たかなぁ。。






そう言えば、この、なんでしょうね~
ハチにしては見たことないし、蝶ではないと思うし・・・
う~~~~ん??
ちょうどお昼時。
やっぱりお腹が空くんだなぁ。。







君がいるから頑張れた
いつかは、また会えると思うから
それまで頑張れると思ってた
きっと上を行く君に追いつけるように
頑張って上を目指そうとも思ってた
でも
リタイヤした  君 
いくら頑張っても    もう
会えない
おかしいね
悲しいのに涙も出ないんだ
心の真ん中に 
ポッカリ穴が空いたよう

何を目指して頑張ろう
空いた穴
いつかは埋まるのかなぁ






blogram投票ボタン

テーマ=昆虫の写真 - ジャンル=写真

【2007/06/22 23:19】   | コメント(4) | Top↑



| 水滴




意識すればするほど
素直になれない心
もう時間がないの 分かってる・・・?

心の中を映してるみたい
本当は、まっすぐ見つめたいのに
こっそりと物陰から見てる感じ。




blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/20 23:23】   | コメント(6) | Top↑



モザイクモールとノースポートモール | Lomo




Lomo の現像が帰ってきたので Lomo 写真が続きます。

地下鉄センター北駅にあるモザイクモールです。
デパートの屋上に観覧車があるのが目印です。
中は・・・う~~ん なんと言いましょうか~~
ちょっと変わったショップが多くて見てて楽しいですね~

すぐ、前にノースポートモールが出来たせいか
休日なのにガラガラしてました。
観覧車にもすんなり☆







こちらは、出来て間もない、ノースポートモール
中は・・・混んでますね~~
可愛い、雑貨のショップが多くて見てて楽しい
ただ・・・
この広さにしては、飲食店が少ないような気がします。
お昼時、食べるとこを探してずいぶんウロウロしましたもん。。
最後はサーティーワンのアイスを食べて帰ってきました~☆



blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/06/18 23:56】   | コメント(6) | Top↑



お気に入りの場所 | Lomo




前にも書いたと思いますが
映画館からランドマークに向かう1本道
ここが私のお気に入り。

でも、マンション建設中の為
平日のお昼は、作業員の方々でいっぱいです。
カメラを構えるには、かなり勇気がいります。
マンションが建つまで、のんびりとお散歩&写真はおあずけかな。。






横浜美術館前です。
ゆったり、のんびりと時間が進みます。

もう少し先に進むと、とてもにぎやかなのに
ここの周り、なんだか不思議~。



blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/06/17 22:41】   | コメント(6) | Top↑



ときめいて | 水滴





君を見て、ドキドキ
君に会えない日は
君を想って、ドキドキ

そんな私は
   危険信号発令中~☆




数年ぶりに、夢を見ました。
君を捜してる夢....

結局、君を捜してばかりだなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/16 21:58】   | コメント(6) | Top↑



お花のライト | 水滴




後悔してるの・・・?
気の弱さと迷いから
2文字の言葉が頭の中を回っている

ドウシテ イツモ タイヘンナトコ二 イクノ?

君が心配そうに何か言いたげに見てるのが分かる

本当は君と同じトコに行きたいの
口が裂けても言えない言葉

後は振り向かないで
前を見て歩こう
道しるべ
ほぉ~ら、光が照らしてくれるから。。



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/14 23:41】   | コメント(6) | Top↑



目が覚める雫 | 水滴




シャープにしてみたら、
目が覚めるほどにピンク色~☆
居眠り防止~~(笑)
でも、
自分的には、ボケてる方が好きかなぁ。。

なんて・・
本人がボケてるからかも~



ちょびっと、つぶやいちゃいます

デパートのトイレに入ろうとしたら
通路を掃除してた方が、しおんの前に出て、障害者用に入ったの
そこで嫌な予感はしたのですが、そのまま個室に入ろうとしたら・・
女性用に入ってきたの。。
掃除の方が女性なら、何とも思わないのですが
男性だったんですよぉ~~
焦って、焦って・・・ ← どんなに焦ったかは、ご想像にお任せします。
入らないで出て来ちゃいました~~

だってぇ~~ 絶対に嫌!!

駅のトイレだって、女性は女性用・男性は男性用を掃除してるじゃないですか~~


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/12 22:27】   | コメント(4) | Top↑



君と共に・・ | 水滴




ゆっくりと寄り添う時間
少しずつでも距離が短くなって
心が穏やかになる
そんな時間が増えると良いなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/10 21:37】   | コメント(2) | Top↑



見上げる | Lomo




同じを見てますか~
ポコポコした可愛いですよ~♪

今、すぐにでも
    「ありがとう」が言いたくて・・・

君を近くに感じた日
     早く明日にならないかなぁ。。



blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/06/09 22:51】   | コメント(0) | Top↑



分かれ道 | 水滴




どぉ~しても君の近くにいたかった・・
もう会えないよりも
もしかしたら、
また、会えるかもしれない・・と言う
可能性に期待して・・



blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/08 16:57】   | コメント(4) | Top↑



雫の中のお花畑 2 | Macro




君と共に歩きたい・・・





ちょっとだけ、愚痴っちゃいます。
言葉、悪いのは、ご勘弁を~(笑)

帰りに乗ったバスなんですけど・・
運転手さんは、見習いさんだったらしく、もう1人、乗ってたのですが
この方、教える資格、ないと思います。
混んでたバスの中が、少し空いてきた頃、まだ、立ってる乗客がいるのに、座席に座ったのです!!
しかも・・・居眠りしてました・・・
なんかね~~ どぉ~~なんでしょう??
見習いさんは、この居眠りしてる方を気にしてチョロチョロ見てました。
立ってる方がいたら、座らないでしょう。。普通・・
自分がどうして乗ってるのか・・って分かってない!
乗客がたくさんいる中、自分は制服着てるんだから、もっと自覚するべきです。






blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/06 22:38】   | コメント(4) | Top↑



雫に映るもの | 水滴




ボクの目に君の姿を映していたい。。

ねぇ。。
隣にいるとボクのドキドキする音、聞こえてる・・・?




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/06/04 22:47】   | コメント(4) | Top↑



空になびく | photo




高く、子供達の声がこだまする。
みんな頑張れ~~☆
一生懸命、頑張ってる姿に応援したくなる。



blogram投票ボタン

テーマ=空の写真 - ジャンル=写真

【2007/06/03 17:18】   | コメント(0) | Top↑



海さんにバトン | 日記 & つぶやき
お世話になってる SNS の gree のお友達から、バトンが回ってきました。
私で途切れちゃうと申し訳ないので書いてみました~☆

ルールは、
◎ありのまま答える事!
◎タイトルに回す人の名前を入れる事!
◎回す人にする事!
だそうです。

?欲しい物
Windows Vista 搭載の SONY の VAIO


?好きな映画
好きな映画はたくさんありますけど
最近観たのは、
「パイレーツ オブ カリビアン 3」 お薦めです。
「初雪の恋」 この、切なさが たまりません(笑)


?好きな飲み物
VOLVIC の Lemon,ミニッツメイドの100%ジュース、コーヒー


?嫌いな飲み物
青汁

?行きたい場所
日本全国、撮影旅行~(笑)

?あなたの夢
話せば長くなりますが(笑)
来月から職場が変わり、今の地から新しい地に修行に行きます。
あと、約2年後、再び、今の地に戻ってきて お店をオープンさせて
行列の出来るお店にしたいなぁ。。

?最後に一言
いつも居眠りばっかりしてるし(笑)、全然、落ち着きないし、天然ボケしてて的を得ない話をしてるし・・
そんな私ですが、よろしくお願いします(∩.∩)



blogram投票ボタン

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

【2007/06/03 16:47】   | コメント(0) | Top↑



想い | flower




見てるだけだった想い
近づいてくる別れとともに寂しさがこみあげる
離れたくないなんて口に出せる訳でもなく
心だけが空回りする

次に会えるのは・・・何年後・・?
いや
もう会えないかもしれない・・

大切にしてきた君への想い
そっと心の引き出しにしまっておこう
あふれ出さないように、鍵をかけて・・



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/06/02 22:18】   | コメント(0) | Top↑



| Top |
