milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2007/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫の中のお花畑 | 水滴




雫の中のお花畑
この中に住んでるのは、だぁ~~れ



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/05/30 21:47】   | コメント(4) | Top↑



透かし撮り | flower




日にびらが透けて、きれいだなぁ。。



次に生まれ変わったら、
1番最初に会うのは君であってほしい
そしたら、迷わず、君を選ぶのに・・



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/28 22:08】   | コメント(0) | Top↑



飛行船 | photo




フワフワと飛んでる飛行船
上から眺めてるのって・・どんなだろう。。
私なら
君の住んでる町の上を飛ぶのになぁ。。



今日、「パイレーツ オブ カビリアン 3」 を観てきました~
1 は観てないのですが、 2 は観たので 思い出しながら・・
ハラハラ、ドキドキしながら終わってしまいました~
これで、完結と言うことですが、テレビのインタビューで続きがあるようなないような・・
エンドロールの最後まで観てきたのですが・・・ 分からなかったです

これから夏に向けて、観たい映画が続々と出てきました~
また、映画熱が復活してきたかも・・(笑)


blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/05/26 23:32】   | コメント(2) | Top↑



水晶玉 | 水滴




自分の未来が見えたら・・・・
嬉しいかなぁ。。。

うぅぅ~~ん。。
見たいような、見たくないような・・・

見たいと思うのは、君との未来
ハッピーエンドなら、頑張っちゃうんだけどなぁ
結局、
このまま、ずぅ~っと平行線のままなのかも。。


1日中、ずぅ~~っと 雨
帰り道、傘を差しながら、見学♪
透かして見えるがいっぱい☆
あぁ~~~ 撮りたいぃ~~
そぉ~だぁ。。
今日は雨だから、Lomo も持ってなかった・・


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/05/25 23:57】   | コメント(4) | Top↑



透かし撮り | flower




太陽をバックに撮ってみる
輪郭が日に照らされて輝いて見える。
お日様の光って、良いなぁ。。


ついでに、もう1枚





blogram投票ボタン

テーマ=植物の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/24 16:41】   | コメント(0) | Top↑



お気に入りの時間 | flower




朝、お日様が出てくる時間と
夕方、お日様が沈む時間。。
この、2つの時間がお気に入り~☆

昇るのに力がいるのか
沈むのに力がいるのか
真っ赤な顔をする時間が好きなんです。

夕焼け子やけで真っ赤か
部屋の中、全体が真っ赤に染まり
真っ赤になった、ボクの顔も分からない
明日も天気になぁ~れ☆


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/22 23:57】   | コメント(0) | Top↑



元気色 | flower




黄色って見てるだけで元気になれそうな気がするから
好き~~☆



せっかくのお休み
朝早くから、せっせと支度して出かけようと思ってたのに
薄暗いし、風は強い。。
天気予報を見たら、大雨に雷・・とか 言ってるので
あきらめて、家に持ち帰ってきた仕事をしてたけど・・
・・・・・・・・
雨は降らないし、良い天気なんですよね~
てんきよほぉ~~~~~  はずれてますけど・・・(汗)



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/19 15:27】   | コメント(4) | Top↑



なにを想う | 水滴




謎めいた。。
ちょびっとピントが甘かったなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/05/18 23:12】   | コメント(4) | Top↑



ポピーの咲く丘 | flower




の向こう
と、遠くに見えるミスマッチな街並みが気に入ってます☆


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/17 23:37】   | コメント(4) | Top↑



光の中へ | flower




これだ!! って思ったタイトルでして・・・
なんとなぁ~~く、吸い込まれてしまいそうでしょう(笑)



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/16 22:07】   | コメント(2) | Top↑



観覧車の中から | photo




港北区、地下鉄センター北にあるショッピングセンター
モザイクモール の観覧車に乗りました~☆
ここの観覧車はショッピングセンターの屋上に設置されてるんですよ~

実は・・・高所恐怖症みたいなんです(笑)
高くなるにつれて足がすくみ、落ちてしまいそうな錯覚におちいる
遠くにランドマークタワーや東京タワーがうっすらと見えました
空気が澄んでると、富士山も見えるらしい。。


すぐ目の前に、4月の下旬にオープンしたばかりの
ノースポートモール があったので、そちらにも足を伸ばしたのですが
少し、見ただけでタイムオーバーに
雑貨系が多くて見てて楽しい。。
けど・・・広すぎて何処を歩いてるか全然、分からんのぉ~~~
(方向音痴なの~~)
次に行くときは、ここだけを目指して行きたいです。。


blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/05/12 23:40】   | コメント(2) | Top↑



コロコロ | 水滴




風にだって負けないもん。。

風が強いと、ボケ
落ちる前に撮ったって



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/05/11 23:30】   | コメント(0) | Top↑



ポピーのしべ | flower




光に透かして撮ったら、プラスティックのようなしべになりました~。。
透明感のあるしべ~☆



10万本のポピーが咲き乱れる、久里浜花の国は今、とぉ~っても綺麗です☆

blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/05/10 22:58】   | コメント(4) | Top↑



ピンク色のかすみ草 | flower




ピンク色のふわっとしたかすみ草
あんまり可愛いから買って来ちゃったの。。
風に吹かれて、揺れる揺れる。。
     ピントが・・・・  合いません・・(笑)




blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/09 23:22】   | コメント(4) | Top↑



ボケた雫 | 水滴




本日、濃霧注意報~
へへへ~~~☆ ←笑ってごまかす

こうゆう日もあるさ
ボケボケの~~~。。。



母の日のプレゼントを買ってきました~☆
かなり悩んで 今日に・・・
新茶とガラスの急須のセットにしようかと思ったのですが
去年、フタの取れにくい急須と新茶のセットでした・・
それなら、日傘・・と思ったのですが 日傘なんて持たないし・・
買い物用に保冷の出来る手提げ・・・
あっ・・・ リュックしか持たなかった・・・
そんなこと考えてたら、何も思い浮かばなくて・・・

やっぱり、花が無難かなぁ。。。

今日、雑貨やさんを覗いたら、可愛い刺繍がついた扇子を発見。。
小さい割りには、高額なのだぁ。。
1年に1度だし、最近、顔を見せにも行ってないし、親孝行らしいこともしてないし
扇子なんて持つような母ではないけど、決めちゃいました~


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/05/08 23:00】   | コメント(2) | Top↑



いとおしいもの | 水滴




夜明け前まで降り続いた雨が上がり
お日様がにっこり微笑む
そんななか、出勤するときは大変なのです。。

キラキラと輝くが・・・・
こっちにも、あっちにも・・・なんて探してると遅刻しそぉ。。
ロモの接写レンズを買おうかなぁ。。と思案中~。。
ふらっと寄った電気屋さんに 珍しく DS が売ってたものですから
衝動買いしちゃったもので・・・
そのお金、レンズの為に取ってあったものだった・・・ はず・・・?
なははは☆  ← 笑ってごまかす(^^ゞ


を目で追ってる時って、君を目で追ってる時と似てる
けして、ふれることは出来ないけど、影から見ていたいの
そぉ~っと そぉ~っと。。



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/05/07 23:31】   | コメント(8) | Top↑



| 水滴





今日は、1日、雨でした~
昨日は、暑くて 汗、いっぱいかいたのに・・・
天気の変化についていけない方もいらっしゃると思います。
体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね~☆


久しぶりに写真を載せてみました~☆
の中にアリストロメリア? が映り込んでました☆
写真を載せたのは久しぶりですが、秘かには撮ってましたよ~(笑)



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/05/06 21:42】   | コメント(2) | Top↑



紫蘭 | flower




こっちを向いて♪



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/05/03 22:43】   | コメント(0) | Top↑



| Top |
