milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2007/01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 2007/03

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



感謝 | flower





いつもそこには温かい光があった。
気がつかなかっただけで
いつも、温かくて優しい光に包まれていたことに気がつく

すれ違うとき、「ありがとう」と小さくつぶやいた。



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/02/26 23:57】   | コメント(4) | Top↑



水面に映える 河津桜 | flower




初めての場所ってドキドキする。
とりあえず、カメラがあれば大丈夫だって思ってるけど
何処をどう行けばいいか分からないから・・

寄り道が好きなしおん
道からそれて声のする方に足を運ぶと
畑の真ん中でお弁当を食べてる人たちが・・
そこで、 あっ・・こっちじゃない と気がつく
そして、またウロウロと・・・

目的地の池に着くまでに2時間かかってしまった・・
線路沿いのと違う綺麗さがあるのは場所のせいかなぁ・・?



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/02/24 22:15】   | コメント(2) | Top↑



河津桜と菜の花 | flower




河津桜を見てきました~☆
まだ梅を見に行ってないのに、ですよぉ。。
順番が逆だとは思ったのですが、どぉ~しても河津桜というものが見たくて・・・
「ソメイヨシノ」と言われてると、どう違ってた・・・?って聞かれても
見に行ってきたのに・・・分からなかったです
の花は同じに見えますぅ。。。
しいて言えば・・八重は分かるのですが・・・

家から1時間圏内なのに、こちらは暖かいのでしょうね~
菜の花も満開でした。。
黄色ピンク    
まるで色鉛筆でぬったようなコントラストが可愛いかったです。。






場所は三浦海岸。。
駅前の桜も満開☆
電車の沿線上に桜が植えてあって、とっても綺麗でした~~~☆
今は、桜祭りが行われているのですが、平日だったからでしょうか~~
野菜の直売らしきものしか なかったです・・・
桜って良いですよね~~~
優しいピンク色。。  見てるだけで、心も穏やかになる気がします(∩.∩)



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/02/23 22:23】   | コメント(6) | Top↑



横浜ベイサイドマリーナ in Lomo | Lomo




お天気の悪い日が続いてます。
今日も1日中~・・・
梅・・早くしないと散っちゃいますよね~~
近所の梅は散り始めてた・・・

現像から帰ってきた Lomo photo を up up....








blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/02/20 22:19】   | コメント(6) | Top↑



想い | Lomo





心だけでも飛んでいきたい・・・




blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/02/19 22:49】   | コメント(2) | Top↑



心模様 | 水滴




逢えないと寂しくてイライラして・・・
写真は正直者ね~
心の中を映してしまうんだもの

目が合うだけで嬉しくて幸せな気持ちになれる。
寂しい心をため込んで
今度逢えたら優しさに替えて幸せな気持ちをお裾分け。。
忙しい君の お荷物にならないように
そぉ~っと そぉ~っと 見ていよう


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/02/18 21:27】   | コメント(6) | Top↑



想いをよせて | 水滴




の中に反射する もう1つの世界は
とっても透き通ってて憧れる。
光と影が交差する
心も揺れる・・・



僕の瞳に君の姿を映していたい・・・
いつもいつも・・・
見ていたい・・・


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/02/17 22:29】   | コメント(6) | Top↑



キラキラ | flower




キラキラした虹色の玉ボケ
大好きな雫を撮るのを忘れてしまうほど綺麗~~☆



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/02/15 23:13】   | コメント(0) | Top↑



ミモザの雫 | 水滴




あんまり可愛いくて癖になりそうな(笑)
ミモザ。。

またまたマニュアル撮り~~☆
blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/02/13 23:13】   | コメント(0) | Top↑



ミモザ | flower




真っ黄色ミモザ。。
マニュアルで撮ってみたらキラキラしてて綺麗だったので
切り取らないで up....



仕事でみなとみらいへ。。
1時間早く着いて写真を撮るつもりだったのですが
鼻水・くしゃみ・頭痛・めまい・・・と・・粉症がひどくて動けず・・
20分しか撮れなかったです
3連休だからでしょうか~~ 人多かったぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/02/11 23:09】   | コメント(10) | Top↑



シクラメンの雫 | 水滴





お天気の日はも映えるから好き~~~☆

近所の梅も咲き始めてるのに まだ撮りに行ってない・・・
デジ一持ってウロウロ出来るお休みは当分さきになりそぉ~~
明後日、仕事で みなとみらいへ・・・
早めに行って Lomo でウロウロしようと思ってます。
写真を撮るのも久しぶり~~~~☆




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/02/09 23:08】   | コメント(0) | Top↑



つぶつぶ | 水滴





とろぉ~りした ツブツブを見てると
何故か、ハチミツを想像しちゃいます(笑)


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/02/08 23:49】   | コメント(0) | Top↑



コロコロ | 水滴




何処から撮ればまん丸に見えるか。。 とか
どの位置だと可愛く見えるか。。 とか
1枚撮るのに、何枚も同じような写真を撮っちゃいます(∩.∩)
でも、この体勢 つらぁ~~い。。。(笑)


と名の付くお香を発見
お香の色は やっぱり青。。
買って来ちゃったんですが、しおんの持ってるお香立て
ピンク色の桜がついたガラスのお香立てなんですよぉ。。
なんと言いますか・・・・ 色合いが微妙~~~で・・・


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/02/04 22:33】   | コメント(4) | Top↑



エリカ | flower





またまた白エリカ~~~☆
透き通ったが良いなぁ。。。



眠くて更新遅れてます
今夜も しながら更新してます(笑)

近所で梅のを発見。。
暖冬のせいか春が早そうです。
今年は杉粉もすごそう


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/02/03 23:15】   | コメント(2) | Top↑



朝日を浴びて | 水滴




顔を出したばっかりのお日様はオレンジ色の光を放つ。
力強い光に花たちも真っ赤っか☆
元気をくれる光に感謝♪
頭が痛かったけど、今日1日 頑張れました~☆



blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2007/02/02 00:29】   | コメント(0) | Top↑



| Top |
