milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2006/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2006/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ランタナ | flower




たぶん、そうだと思います・・・・
の名前は詳しくないので、すみません

外に出ても、つい、こうゆう写真ばっかり撮っちゃいます
カメラを持った方達に見られてるような・・・・(^^ゞ
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/11/26 22:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



たったひとつの恋 | yokohama




今夜放送されてたロケ地の一つはココ。 でした。
6日ぶりにもらえたお休み☆
日本大通りの銀杏並木を撮りに行ってきました~♪
その前にこちらを up したくて・・・
数日早くここに来てれば、亀ちゃんに会えたかなぁ~~~(笑)

blogram投票ボタン

テーマ=キスデジNの写真 - ジャンル=写真

【2006/11/25 22:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



オンシジュームの雫 | 水滴





お休みがなくて、紅葉も撮りに行けないので
写真でも・・・(汗)
blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/11/24 22:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



窓に映る影 | Toy; nexia Q1



とっても可愛いかったので
まだ、小さかった頃、大好きだったムーミン
温かさがあったから、好きだったのかも・・


blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/11/21 22:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ピンク色 | flower




きらきらと反射した光で
まるで、スポットライトをあびてるみたい。。
blogram投票ボタン
【2006/11/20 23:26】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



雫に映り込み | 水滴




やってみたかったこと。

今まで、写真を撮っていて、の中にそのや、茎、枝などが映り込む写真が撮れるようになった。
それは、それで、嬉しかったけど
その隣や、近くに咲いてるの映り込み写真は撮れないかなぁ。。って思うようになり
やってみた・・・☆

の中の黄色いものは
我が家で、今が満開のオンシジュームです♪




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/11/19 23:00】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



エリカ | flower




小さな粒の赤いエリカが好きなんですけど
育てるのが下手なので、すぐに枯らせちゃうんですよぉ。。
この、エリカは上手く育てられるかなぁ~
blogram投票ボタン

テーマ=植物の写真 - ジャンル=写真

【2006/11/16 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



姫蔓蕎麦 | flower




小さいピンクのツブツブが可愛い~
あっちこっちで咲いてて、撮るのがくせになりそぉ~~☆

blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2006/11/13 23:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



もう、増やせない | 雑貨





雑貨好きな私、何処かでストップをかけないと次から次ぎへと・・
もうダメ・・と思いながらも、1つ、また1つと増えていく。
危機感を感じて、去年買って、しまってあったものと、今年、新たに増えた物を飾ってみた。
そしたら・・ もう、置けないんですよぉ。。
何も増やすな。と言われてるような気分です。 しょぼ~ん(+_;)
blogram投票ボタン

テーマ=小物・雑貨 - ジャンル=写真

【2006/11/12 23:09】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



映り込み | 水滴




水滴に映り込むように頑張りました(∩.∩)
かなり頑張ったのですが、いかがでしょう~☆

blogram投票ボタン

テーマ=癒される写真 - ジャンル=写真

【2006/11/11 23:32】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



キラキラ | photo




とても良い天気でした☆
キラキラ輝く面が、とても綺麗でした~♪
blogram投票ボタン

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真

【2006/11/10 22:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



なんかくれ~~ | photo




って感じでしょうかね~~~
blogram投票ボタン

テーマ=空の写真 - ジャンル=写真

【2006/11/06 23:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



マニュアル写真 | 水滴




風が強いときに撮った、初めてのマニュアル写真です。
あと、もう一息だったかも~~☆
ピント合わせは、気力との勝負でした。
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/11/05 23:14】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



真っ黄色 | flower




オンシジュームをマクロで撮ったら、
真っ黄色になりました~☆
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/11/04 20:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



今日のランチ | photo




一人用の土鍋で作った、天ぷらうどんです
外で食べるランチは、パスタが多いのですが
家にいると、一人用の土鍋が大活躍
中でも、うどんは好きですね~~
blogram投票ボタン

テーマ=食べ物の写真 - ジャンル=写真

【2006/11/02 21:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



| Top |
