milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2006/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2006/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雲を閉じこめて | yokohama




の中にを閉じこめちゃいました~☆

ここを通るとき、いつかは撮りたかった写真です。
いつもはトイカメラしか持ってなくて
高い位置にあるので、デジ一じゃないと届かない・・・
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/09/30 00:11】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



朱い色 | flower




花? それとも葉っぱ・・・?
blogram投票ボタン

テーマ=植物の写真 - ジャンル=写真

【2006/09/25 23:42】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



昔の写真 | photo





毎週見てる、大好きなアニメ
日曜日の夜7時からだったのですが
次回から、朝の9時半からに変更になったんですよぉ。。
ビデオに撮らないと見れなくなりました
ビデオに撮ったって、見る時間ないのにぃ。。

blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=ある日の風景や景色 - ジャンル=写真

【2006/09/24 22:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



こんにちは。 Part2 | 生き物





わわわわ.....
目が合っちゃった☆

かわいい お顔が印象的~♪
blogram投票ボタン

テーマ=癒される写真 - ジャンル=写真

【2006/09/23 21:30】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



こんにちは。 | 生き物




カメラを構えたら、手を振ってくれました☆

・・・・・・・

手を振ってくれたように見えました。の間違いかなぁ? 

へへへ~~♪
blogram投票ボタン

テーマ=水族館の写真 - ジャンル=写真

【2006/09/21 21:10】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



ねこじゃらし | photo




風が強い日のピント合わせは大変

風が吹いてたおかげで、暑さはしのげましたが
カメラ日和ではなかったみたい・・・

blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2006/09/19 23:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



コバルトブルー? | photo





この青の色を そう呼ぶのかなぁ。。

モスグリーンに深い青色を混ぜたような色

深く とても透んでる 言葉では言い表せない色に
すっかり魅了されて しばらくここでカメラを回した。

その割りには・・・・ 撮れてないかも・・・
blogram投票ボタン

テーマ=ある日の風景や景色 - ジャンル=写真

【2006/09/17 21:51】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



コロコロ | 水滴




気がつけば、巷では、3連休。
何故だぁ。。
今頃 気がついた、しおんは 3連勤

blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/09/16 17:16】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



見上げる | flower





今日も雨、昨日も、一昨日も・・・
さすがに雨もあきたなぁ。。



つい、最近まで暑い・・と文句を言ってたのに
今度は寒いと文句を言う

ちょっと、愚痴っぽく なったのかなぁ。。゛(^▽^)ゞ

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/09/14 14:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



冷たいよぉ♪ | photo




昨日、あんまり暑かったので
足を入れちゃいました~☆
冷たかったよぉ。。
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/09/12 00:13】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



秋の気配 | photo





残暑、厳しかったぁ。。。
最高気温、34?・35?度・・・
立ってるだけで汗が出てくるぅ。。
水のある場所では、子供達が水浴びしてる風景をたくさん見かけました。

草むらでは、セミの鳴き声との虫たちの鳴く声が混じり合って
変な感じがしたけど
確実にはやって来てるんですね~♪

blogram投票ボタン

テーマ=自然の写真 - ジャンル=写真

【2006/09/11 00:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



ポーチュラカ | flower





1列にせいれ~~つっ。。
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/09/06 23:37】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



ペンタス | flower





フラっと寄った お花やさんで見つけた星の形をした かわいい子。
買おうか買わないか・・・と 迷いに迷ってたところ
掃除に来た おばさんのモップで足を押されてしまった
びっくりして おばさんを見ると にらんでたんですよぉ。。。
おばさんは怖いですぅ
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/09/02 23:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



| Top |
