milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2006/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2006/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



好きな場所 | yokohama





雫写真を載せようと思ったのですが
あまりに良い天気なので、お気に入りの場所を・・☆

ランドマークへと続くこの場所が
幾つかあるお気に入りの1つ。。
映画の帰り道 ラテ を片手に休憩してます
blogram投票ボタン

テーマ=水のある風景 - ジャンル=写真

【2006/07/30 17:02】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



雫のカーテン | 水滴





クモの巣に付いた小さな雫。
小さすぎるのと、透明なのとで、ピントが合いません
もっと大きくしたかったけど、
大きくすると、ズレてるのが分かるから、小さめで勘弁して下さいね~☆
blogram投票ボタン
【2006/07/23 23:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



雫のシャワー | 水滴





せっかくの休みなのに早起きしちゃったので・・
朝、早くから を持ってお散歩に。。

夜だと、パソの前で しちゃうので早めに up しました~

blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=花マクロ - ジャンル=写真

【2006/07/22 13:58】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



| 水滴




嵐のような日が続いたのでカメラから遠ざかってましたが
今日は降ったり止んだり・・・
止んだ頃を見計らって

明日は、また、大雨らしい。。
レインコートと長靴の用意をしておかなくちゃ。。
blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/07/20 23:07】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



| photo





今日は大雨。。
ベランダに出来た水たまりに映ってるものを撮ってみました。
急に涼しくなったせいか
今朝は寝坊して大慌て  なははは☆ 
やってしまいました~~~
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/07/18 23:34】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



クラスペディア | flower





まん丸で可愛い~☆
クリクリ坊主のようで、おもわずナデナデしたくなるような形です。

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/07/18 00:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



紫陽花のつぼみの中 | Macro





紫陽花のつぼみの中をのぞいてみると
お花畑が出来てました~☆

blogram投票ボタン

テーマ=紫陽花 - ジャンル=写真

【2006/07/14 23:25】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



ふうせんかずら | flower





緑のふうせん型をした かわいい実?
お花やさんで見つけたので買って来ちゃいました~☆

ちなみに種には♡が付いてるんですよ~~~

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/07/12 00:25】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



あじさい | flower





しおん的にはピンクの方が好きなのですが
周りには紫しかなくて・・・


blogram投票ボタン

テーマ=紫陽花 - ジャンル=写真

【2006/07/10 01:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



雫の中に映る花 | 水滴






雫を通して見る世界の私は
どんな姿に映ってますか


今日は七夕
しおんの願いは、ただただ、平和を望むだけ
それ以上でも、それ以下でもない
綺麗な写真が撮りたいだけ。

平和主義者なもんで・・・
blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/07/07 22:53】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



せいくらべ | flower





こんなタイトルを付けてみましたが、
どう見ても、この子の方が大きいですよね~~~
あれよ あれよ と、言ってるうちに、すっかり抜かされてしまいました~


blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/07/06 11:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



これ、なぁ~んだ | 水滴





これ、何だと思います?

ブクブク・・・動いてるのを撮ってみました。
動いてるのを撮るのは難しいですね
ピントが合わなくて、キスデジのレンズ、回りっぱなし

blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2006/07/02 22:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
