milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2006/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2006/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ベンチ | yokohama





ここのベンチはお気に入り☆
前を通るだけで、ワクワクしちゃうのだ。。

それなのに、もうすぐ撤去されちゃう
90mm しか持ってなかったので、偏っちゃったから
なくなる前に、50mm で全身の記念撮影をしなくちゃ。。
blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2006/06/23 23:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



紫陽花 | flower





ありきたりですが
やっぱ この時期、1枚でも up したほうがいいかなぁって・・(汗)
好きなのはガクアジサイって言われてる花です。

実は私、紫陽花って・・・・
最初はどれも こんな感じで、花が開くにしたがって丸くなるんだと
思ってました・・・

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/06/22 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



雫の中の花 | 水滴





新聞にカメラを紹介してる広告欄があり
そこで、雫の中に花が写ってるのを見て感動しました。
自分も撮れるかなぁ。。と 雫写真を撮ってたら
なんと・・・ 写ってました~☆
あと、もう少し、ピントが合ってたら、もっと大きくできたのになぁ。。
blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/06/21 22:07】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



道ばたの花 | flower





道ばたに咲いていた花ですが
なんだか、ハーブにも見えます。
香りは・・・・・・・  してなかったです。。
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/06/20 00:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



透かしてみる | flower






太陽に透かしてみようと頑張ってみましたが
低い位置からの体勢だと かなり怪しい。。
周りの視線がかなり痛かったです。

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/06/17 23:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



とろり | 水滴





雫と言うより とけてる何か・・って感じです・・



今日の雨は横殴りの大雨
レインコートに長靴での出勤で少し恥ずかしかったのですが
帰りはすっかりやんでいて 持って帰るのが もっと恥ずかしかったです。
ちなみに傘は忘れて来ちゃいました・・・
blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/06/16 23:39】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



キラキラした雫 | 水滴






傘をさしながらの写真は上手くいかないなぁ。。
かさの重みでヨロヨロするし、かさの影で暗くなるし・・・
ないと困るけど  傘って・・・・・
邪魔だなぁ。。。
blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/06/13 16:25】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



紫蘭 | flower





とうとう梅雨に入ってしまいました。
雨は嫌だけど
雫を撮りながら楽しまないと・・・
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/06/10 23:50】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



ラベンダー | flower





沈静効果があると言われてるラベンダーですが
その名の通り この香りは心が落ち着きます。
そして、
blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/06/07 22:27】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



物思い | flower





物思いにふけってる感じを表して? みました

blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/06/05 23:50】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



みなとみらい | yokohama





広角撮り練習中です。

面白いけど難しい。。
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな風景 - ジャンル=写真

【2006/06/04 00:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
