milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2006/02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2006/04

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大岡川の桜 | yokohama



川に向かって伸びてる桜の木が 
川に沿って たくさん並んでて とても綺麗な所です。


ちょうど しおんが桜の花を撮ってると
後ろにいらっしゃった ご年輩の方々が
「サギよ 珍しいわね~」 と 話されてたので 見てみたら いました☆


すらっと伸びてて綺麗でした~
でも しおん
聞いてなかったら きっと ツルだ~~ と 思っちゃったでしょう。。


 


 


 


ここ数日、忙しい日が続いてまして 遅れてます。
忙しいのは もう数日 続きますので またまた 遅れます。
すみません。。

blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/03/28 22:45】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



マーガレット | flower



花言葉は恋占いですって☆


そう言えば 小さい頃、 好き・嫌い・好き・・・ って
花びらを1枚づつ、抜いていったっけ・・・。。。

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/22 00:07】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



しずくがいっぱい | 水滴



マクロにしてみたら、コロコロした雫がいっぱい☆

blogram投票ボタン

テーマ=マクロ専科 - ジャンル=写真

【2006/03/19 22:25】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



アセビ | flower



だと思います。 たぶん・・・
頑張って花の名前を探してみました。。


葉っぱに毒があるそうです。
馬が食べるとしびれて 酔ってるみたいになるから 馬酔木 でアセビと言うみたい。


近所で見かけたのですが 毒があるって聞くと結構こわいかも・・・

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/16 23:27】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



エリカ | flower



いつも通る お家のお庭に咲いてる かわいい~花


カメラを持って近所をうろついてるとき こっそりと撮っちゃいました。。
でも、けして怪しいものではございません(汗)


カメラを持って近所をうろつくのって
結構 勇気がいります。
通りすがりに みんなジロジロ見るんだもん(汗)

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/15 23:29】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



気になってるもの | yokohama



建物と建物の間にある大きなオブジェ
これっていったい何だろう?
って思いながらも つい 撮っちゃうんですよね~ σ ^^


 

blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=なんだこれ - ジャンル=写真

【2006/03/13 23:08】   トラックバック(1) | コメント(12) | Top↑



ちっちゃい花 | flower



よく見かける花だけど、名前が分からないんですよね~
ちっちゃくて、ひかえめな かわいい花。

blogram投票ボタン

テーマ=*野草/雑草* - ジャンル=写真

【2006/03/12 16:25】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



沈丁花 | flower



小さなボーイフレンドに
このお花、いい匂いするでしょう しおん好きなんだぁ
って言ったら、両手いっぱいに


むしりとって


摘んできてくれたの♡     ありがとぉ。。


もしかしたら、もう何年かして、しおんの誕生日にお花がほしいって言ったら
両手いっぱいの花束をプレゼントしてくれるかなぁ。。

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/12 01:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



カラフル | photo



口の中いっぱいに甘い香りが広がる。


さぁ~て、どれから食べようか~~☆

blogram投票ボタン

テーマ=食べ物の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/11 00:33】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



すずらん | flower



白い小さな花がポコポコ付いてるのがかわいい~☆


好きで買うんですけど、しおんには難しい花です。
すぐに枯らしちゃう。。

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/10 00:00】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



しずく | flower



小さな雫がいっぱい☆

blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/03/09 00:48】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



さぼてん | 雑貨



目が合っちゃったんですよね~(笑)

今、玄関に座ってます。

blogram投票ボタン

テーマ=植物の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/05 23:58】   トラックバック(1) | コメント(12) | Top↑



小さな花 | flower



道ばたに咲いてた小さな花だけど
綺麗に撮ってって言ってるようで・・・

blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/03 22:34】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



おっとっと | 水滴



落ちる前に早く撮らなきゃ。。

blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2006/03/03 00:01】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



野に咲く花 | flower



菜の花に混じって咲いてました~☆


 

blogram投票ボタン
→ まだあるよ~☆

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2006/03/01 00:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top |
