milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



星が降る夜に | 夜景

(携帯から)


イルミネーションが見たくなって
仕事かえりに撮ってきちゃいました~☆
温かな夜で良かったぁ。。。
無謀にもデジ一を持っての出勤
たまにだから良いかなぁ。。

イルカを見にシーパラにしようか
みなとみらいにしようか
何処にしようか・・・?

・・・で 決まったのが
おもちゃのような街並みの 横浜ベイサイド
アウトレットパークですが可愛い雰囲気が好きなの~☆




mm124.jpg

デジ一に切り替えてイルカさんのアップ。。






mm121.jpg





mm120.jpg

一定の時間になると人工の雪が降ってくるんですよ~
なんとなく、分かるかなぁ??





mm123.jpg

クジラさん方向にはマリーナがあって
ヨットやクルーザーがいっぱい。。
海の上のイルミネーションも良いなぁ。。

まだ、少ないけど

23日 17時30分から1時間
海の上のパレードが見られますよ~^^




mm122.jpg


ヨットにイルミネーション。。

星が舞い降りたように見えました☆



次に見るときは大好きな人と見たいなぁ。。^^






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/12/14 16:39】   | コメント(6) | Top↑



Night view of Yokohama | 夜景




夜景を撮りに行くにも苦にならない季節になりました~☆
ほんとは、寒い時期の方が綺麗なんでしょうが
寒いのが苦手なので 動けないです
ここは、くじらの背中の入り口から撮ってみました~☆
柵がなければ もっと近くに寄れるのに。。。

ゴールデンウィーク期間中は、とっても混むので時期をずらした方が良いですよ~




blogram投票ボタン

テーマ=夜景 - ジャンル=写真

【2008/05/03 16:51】   | コメント(8) | Top↑



みなとみらいの夜景 | 夜景




寒さに我慢できれば、いつでも見たいみなとみらい夜景
この写真は以前撮った写真ですが、今日から25日までは全館点灯します。
この景色が黄金色に輝くんですよ~~♪
今年は見に行こうって決めてたけど、風邪が長引いてるのと仕事で行けそうもありません
小さくですけど、家の近所から見えるので我慢我慢。。

来年は見に行けますように♪

blogram投票ボタン

テーマ=夜景 - ジャンル=写真

【2006/12/23 23:49】   | コメント(4) | Top↑



観覧車 | 夜景




手持ちでの夜景撮影は難しい。。。
三脚かぁ。。 かさばるもの持つの苦手なんですよぉ。。
ひたすら、じぃ~っとして頑張りますが
なんか良い方法ないかなぁ。。
blogram投票ボタン

テーマ=風景写真 - ジャンル=写真

【2006/12/10 21:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



銀杏並木とイルミネーション | 夜景




新聞に、山下公園の銀杏並木に1万個の発酵ダイオードで飾られた
イルミネーションが綺麗だって記事が載ってたので見たくなって・・・
仕事帰りに見て来ちゃいました~~☆
真っ黄色銀杏イルミネーションのコラボなんてこの時期にしか見れないじゃないですか~~(笑)

ちょうど雨も止んだので良かったです。
綺麗でしたよ~~☆

こちらの写真は銀杏が綺麗な日本大通の写真です。



下を見ると銀杏がざっくざく♪
ふかふかのジュータンの上を歩いてるようでした~~





blogram投票ボタン

テーマ=イルミネーション - ジャンル=写真

【2006/12/10 12:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



| Top | Next
