milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Halloween | 雑貨


なんだかウキウキする日なのであります。。

町のあちらこちらでイベントが盛りたくさん





halloween2.jpg

台風が早めに行ってくれて良かったぁ。。☆

昨日は台風がすぐ近くを通過しましたぁ
一時は上陸か・・なんて言われてたからドキドキ・・
きっとお客さん少ないだろうなぁ。。なんて思ってたら

ノンノン

ハロウィンのイベントしてたので結構 いましたねぇ。。
ほんとに台風来てるの?って思うほど・・・





halloween3.jpg

イベントって良いですよね~
ニコニコしてる笑顔に合えます☆





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2010/10/31 17:20】   | Top↑



ハロウィン ダイジェスト | 雑貨


終わってしまったハロウィンですが
今年のものは今年のうちに・・ではないですが
撮ってたもの 載せてみました~☆





hollow-ween-2009_02.jpg

特に何をする訳でもないのですが
オレンジ色が元気をくれるようで・・・

オレンジ色に染まるこのイベントが好きだったりします。。。☆





hollow-ween-2009_03.jpg

噂に聞くところによりますと・・・





hollow-ween-2009_04.jpg

ディズニーランドのイベントもクリスマスを抜いて人気だとか・・

たとえ イベントごとでも元気になれるって良いですよね~。。。





hollow-ween-2009_05.jpg



* * * * 私ごと * * * *

ここ数日間、体調がすぐれません。。
遊び過ぎ!!って言われたらそれまでですが
山歩きや草むらの中が好きな私・・ 

忘れてました。。。

花粉症だったのです(>_<)ゞ

数日間、頭痛薬を飲んでも効かず・・
治らない頭痛と戦ってました・・

それでも草むら散策、止められないです^^







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/11/02 23:44】   | コメント(2) | Top↑



ダッフィーちゃん | 雑貨



このクマちゃんのぬいぐるみ知ってるかなぁ?

この前、ワイドショーでもやってたけど
今、東京ディズニーシーのお土産ですごく流行ってるものらしい。。

合ってるか分からないけど 
ミニーマウスが何処かに行くときにミッキーマウスが寂しくないように渡したクマのぬいぐるみらしい。。
名前の由来はダッフィバッグに入ってたからだとか・・・
ダッフィバッグってどんなバックなのかな??



zaka148.jpg


ふかふかした手触りが人気の秘密だとか。。

うん^^ このモコモコした感じがすごくいい^^

しかも、おしりにマークが・・・
可愛い~な~☆



zaka147.jpg


しかも見てよ このニクキュウ。。。
可愛いすぎるぅ。。



春休みに入った姪っ子がね ダッフィーちゃんを連れてやってきた
もうすぐお誕生日^^
この子の洋服が欲しいって・・・

そうなってくると 私にねだるのがいいんだって^^;

ランドマークにぬいぐるみの専門店みたいのがあって
いろいろなぬいぐるみの皮?らしきものを選んで中の綿をお好みに応じていれてもらう
入れてもらう綿のグラム数により料金が変わってくるのかなぁ?
そこにぬいぐるみの洋服や靴・小物まであるのだ
ちょうどサイズが合うらしい。。


そこでちょっとやってみました^^

ダッフィーちゃんと行くみなとみらいの旅。。



20090326151115.jpg 20090326151114.jpg

(左) ランドマークタワー
(右) 駅前に自衛官募集しに自衛隊の方々がいらしてまして撮らせていただきました^^


20090326151112.jpg 

遠くに観覧車とインターコンチネンタルホテル・日本丸


20090326151111.jpg 20090326151110.jpg

(左)ランドマークタワーの中の柱の大きなハートと共に。。
(右)ランドマークの最上階は展望台になってて晴れた日の夜景はすばらしい。。


20090326151000.jpg 20090326150958.jpg

(左)いつも行く La Maison でランチ
(右)なにがいいって やっぱり可愛い店内かな?


20090326150957.jpg 20090326150956.jpg

買ったのはね このロミオ服
めちゃ可愛いと思いません?

なんだか すごくハマりそう^^^

すれ違う人たちの視線がこの子に・・・。。。

この春休み
一緒に出かける日があるのでダッフィー日記  またお届けします^^





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/26 23:40】   | コメント(5) | Top↑



ひな祭り | 雑貨



何をする訳でもないのですがね
イベントごとには敏感で・・・
買ってきては撮ってる訳であります。
撮ったからには飾ってあげないと・・・ね・・・^^



昨日、辞令が発表になりました。

事務所の建て替えで今の事務所に移ったのは2年前
働いてたみんなの生活感ががらっと変わった。
建て替えがなければ変わることがなかった思い出
悲しいこと苦しいこと 我慢できたのは建て替えが終わったら
また戻れると言う安心感から・・
いくどとなく みんなで飲みに行って思い出やグチ言い合って乗り切ってきた

ところがね
今年に入ってから戻れない人もいるかもしれないって言われた
今更それはないよね
社長とも約束したんだし・・・

私たちに辞令が降りるのは、まだ、数ヶ月先ですが
所長と副所長だけ決まったの

尊敬する2人だった・・・

戻りたい・・
その気持ちは更に大きく。。

今の場所が嫌だって訳じゃないの
楽しいメンバーだし上司だって私に無理難題を振りかけてチカラを伸ばしてくれる
でも、いずれは戻るものだと思ってたから・・

昨日はね
全然仕事が手に付かなかったですよ。。。はい。。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/03/02 15:08】   | コメント(0) | Top↑



メリークリスマス | 雑貨


メリークリスマス☆


ここに来て3年
いろんな方達との出会いに感謝です。。

更新やコメントのお返しが不規則なのに
毎回、見に来てくれて ありがとぅ^^

温かいコメントにとっても感謝してます。。☆

ささやかではありますが
私から mesage for you....


世界中のみんなが幸せでありますように。。。


今日はクリスマス・イブ

素敵なクリスマスになりますように。。。。



blogram投票ボタン

テーマ=クリスマス - ジャンル=写真

【2008/12/24 17:51】   | コメント(2) | Top↑



| Top | Next
