milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



青の回廊 | 携帯写真
20080909002436
長い長い迷い道
出口が見つからなくて
さまよってる私のココロ

今日 彼を見かけた

彼の家と私の家
車で5分ぐらいの距離だから
すれ違うのは仕方のないことだけど
一緒にいる時は すれ違うこともなかった

お互いが行動するテリトリーみたいなものがあって
暗黙の境界線が引かれてる

一緒に出かけるときだけ
彼が私を迎えに境界線を越えてくる

暗黙のルールがなくなった今
彼の行動範囲が広がったのかな〓
離れてから彼の姿を見るのは
これで2回目

もしかしたら
私が気がつかないだけで
彼も私のこと 見かけてるのかな

今頃になって
どうゆうことなのかな

忘れたころに現れる

私のココロ
迷路の中をさまよってるみたい〓
blogram投票ボタン
【2008/09/09 00:24】   | Top↑



くじら雲 | 携帯写真



背中に乗って君の町まで行きたいな

ホントはね
今すぐにでも逢いたいけど
君の笑顔を想像しながら
ゆっくりと進むのも悪くない・・




F1000001.jpg


手を伸ばしても届かない想いがあることを知っている

もう少しで届きそうなのに
腕の間からすり抜けていく・・・
どんなに言葉を重ねても
どんなに想いを届けても
届かない 一方通行の想い・・・



絡まった糸がほどけるような
優しくて温かい・・
そんな想いも知っている


君がそばにいてくれる
ただそれだけで ココロの中 温かくなるんだ

ありがとう

今 そばに行くから待っててね。




blogram投票ボタン

テーマ=写真にコトバをのせて - ジャンル=写真

【2008/08/08 00:18】   | コメント(0) | Top↑



桜咲く | 携帯写真




ソメイヨシノの開花予報は今月末・・・

駅前には桜が咲いてました~☆
あいにく、カメラを持ってなかったので
携帯で。。。
風が強いのでブレちゃってるなぁ。。




20080226210238.jpg



小型のマクロレンズで撮ってみました~☆
携帯のカメラでも十分、使えますね


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2008/02/26 22:57】   | コメント(6) | Top↑



携帯より | 携帯写真
20071107160539.jpg


200711071605394.jpg


20071107155032.jpg


200711071550322.jpg



中華街から日本大通りへ・・・


200711071550314.jpg


200711071550318.jpg



200711071550316.jpg


う~~ん??
銀杏は・・・まだ ですね~  もう少し☆


200711071605392.jpg


200711071550312.jpg


オープンカフェで Coffee を飲みながら のんびり雲の流れを見てました~☆

暇人って・・言わないで~~~
考えることが多いんですもん。。





blogram投票ボタン

テーマ=携帯で写真 - ジャンル=写真

【2007/11/07 21:06】   | コメント(2) | Top↑



みなとみらい | 携帯写真
20071106213718.jpg


昨日の夕方、みなとみらい に行ってきました~☆
携帯で撮ったので見にくいですが、ご勘弁を。。
相棒の Lomo が入院中の為、携帯クンに活躍してもらいました


200711062137182.jpg


いつもの場所にはクリスマスツリーが・・・
点灯式は明日だそうです☆
点灯すると、とっても幻想的で綺麗ですよ~


200711062137184.jpg


200711062137186.jpg


お目当ては 以前 自由が丘でのことを書いたときにお邪魔した
La Maison がランドマークにもあるって知ったのでケーキを買いに
どれもこれも美味しそうでなかなか決まらず
出来たら、全種類、少しずつ食べたいなぁ。。







帰りの空は形良くスジが入ってました~。。




blogram投票ボタン

テーマ=携帯で写真 - ジャンル=写真

【2007/11/07 15:37】   | コメント(2) | Top↑



| Top | Next
